« 城岱ヒルクライム 七飯町☆ | トップページ | 母の日と一人札幌☆ »

本日母の日❤️

おはようございます!

我が!ココログからも!スマホ書きができることを知りました!マイケルです!

今日は❤️母の日日曜日

SweetAmulet営業ですよ❤️

もちろん!まいこのパンも!

寝ずに焼きあがりました!!



くるみオレンジパン



くるみパン❤️



スマイルクリームメロンぱん❤️



シナモンロール
クリーム入り



塩ぱん



こだわりポイント!
今日のクリームは卵黄のみ贅沢仕様して、素焚糖で優しい優しい甘さのクリームです

まいこのーぱんはーママの味〜
字余り歌えてないっすー



今日はブーケもおいてます❤️

そして❤️美味しい復活を願っていた❤️オーナーの
ケーキも❤️数に限りがございますが

悪天候の中、申し訳無い気持ちとともに!
是非いらしてくださいませ

お待ちしております❤️

SweetAmulet
函館市桔梗町4-33-12

9時から12時


尚。本日はマイケルはお店に居ませんrun





一足先に母の日ディナーを自分につくり!自分に乾杯した!私でした😂

初のスマホからの投稿ブログでした!!


|

« 城岱ヒルクライム 七飯町☆ | トップページ | 母の日と一人札幌☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城岱ヒルクライム 七飯町☆ | トップページ | 母の日と一人札幌☆ »