« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート3 | トップページ | 最近のイヴ(ポメラニアン) »

岩内・ニセコ・パン・ハコダテ

岩内でどうしても よりたいところ!!チーズ工房クレイル
チーズとワインのお勉強会で チーズソムリエさんが いってたのよ!
道内で ここなら 誰に送ってもよろこばれるって!
ふむふむ!!
Maikoip_01_159
結果 飲みまくっておわった勉強会笑
そして!!工房まで 行く道が 最高すぎた!!まって!山!道もきれい!
あ~^走りたい!!

Maiko_ippon_173

ゲット☆カマンベール 3種☆ 常温で熟成させながら食べる楽しみ☆
Maiko_ippon_192
そのまま 山を走行!!人いない道!!おお~~雪!!
やま!自然
Maiko_ippon_175
Maiko_ippon_178
うわ~~ 
Maiko_ippon_179
この 道が見える感じ たまらん!!
Maiko_ippon_177
すぐ 着替える!!ノーバイクだよ!w
Maiko_ippon_180
どこに つづいてるの~~ ニセコの山!!
五色温泉!!お! なんか 懐かしいような!はじめてのような!!
Maiko_ippon_181
タオル!ないない!! いいわ!この際 全部買うわ!w
意外と高くついてしまったが  山の温泉という感じだ!!そして 旅館もあったわ!!
自転車で登ってきて 一泊して って勝手にかんがえている マイケルです笑
あ~いい景色! 
Maiko_ippon_182
さて!! ニセコを跡に・・・の前に ! もう遅いけど 20時まで営業という
口コミがすごいパン屋さんをみつけた!行きたい行くしかない!!
Maiko_ippon_183
7時30分過ぎ~~実はこのあたり 真っ暗!!真っ暗すぎて!
そして お店ももう 終わっていて・・・遅かったか・・・と思いかえろうとしたら
だれかが 走ってくる !!! どうぞ!~って!おおお~~
Maiko_ippon_184
しかも!パジャマでお風呂上りか!かみのけも びしょぬれじゃないかい!!お姉さん!!
いやな顔ひとつせずに お店にいれてくれて
いやな顔ひとつせず
むしろ すごくすごく わかりやすい説明で パンを教えてくれる!!なんと!わかりやすい

すごく 伝わる!!もうね !お店ごとすべて くださいの勢いです!!マイケル
感動した!!
別に こんな 私たちのために びしょぬれのパジャマで 走ってきてくれて
説明してくれて
もうすべてが 感謝と感動でしかない!!
石釜でやいているパン 小麦も栽培しているみたいで ひとつひとつが 美味しい!!
素朴であたたかく 素材をいかして そして美味しい と私は思いました
Maiko_ippon_186
とうもろこしパンは ふわふわすごい! ライ麦系もチーズにあう!!
美味しい~~
奥土農場石釜パン工房!! ニセコのときは 必ず おすすめします!!
それと 自家製ベーコンも ☆ もはや 財布の中身はすべて使うわ!!
Maiko_ippon_187
Maiko_ippon_193
私も初心を忘れずに 常に感謝の気持ちで☆今後もお客様 生徒様のために
がんばります!!!
いろいろと考えさせられて さらにパワーをもらえた 旅!!
ハコダテ帰省して すぐに お誕生日のおばあちゃんのもとへ!!!
函館でパワーをくれる おばあちゃん☆大好き
Maiko_ippon_196
そして やはり すぐに 城岱 山に登ります笑自転車を つめる車が欲しい!
いや!むしろ 自転車でいけばいい!
Maiko_ippon_198
Maiko_ippon_203
毎日ハードだね っていわれますが
ノンストレスは こうして 生まれます笑 
プールをやすんだ息子のために!
ライド後 一緒に スイミングへ! その後 地味にランウオーキングも
トライアスロンかよってw 笑
Maiko_ippon_204
しばらく キッチンにたたず!ぐーたら嫁をしていたので!!台所がすごく新鮮!ラブ!
Maiko_ippon_205
北海度は広いけど たくさんたくさん いいところが おりますね!!☆☆☆
ちょいちょい 旅にでだい

|

« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート3 | トップページ | 最近のイヴ(ポメラニアン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌・自転車屋・パン屋・公園 パート3 | トップページ | 最近のイヴ(ポメラニアン) »