« 一華 6歳 お誕生日 | トップページ | 城岱ヒルクライム 七飯町☆ »

怪我から復活!母の日イベント☆

実は!! 4月後半! 母親が 骨折しました!


全治2ヶ月と!オペも無事に終わり!!

まさかの 今日から 仕事復帰してる始末笑  つよすぎる!さすが!佐々木家w

でも 無理せずです!


さらに 一華も四月後半に まさかの顔を縫う怪我をしてしまって
毎日どちらも病院&イヴのお世話&色々と 久々にフル回転にすごして
お仕事お休みさせていただいていました!すいませんん!!!!!!
母も娘も 復活です!
私も本日から 復帰です!!生徒様 お仕事等の皆様 大変ご迷惑おかけいたしました
クルールはこだて 育児ブログも いまバージョンアップ中なので!近日からまた ばりばりかきますね!!
SWEETAMULET の今後の日程です
一部修正ありです☆

Maiko_ippon_078
パンのある生活☆☆☆

パンを一日かならず 一回は食べます!
毎日作る目標は 怪我期間中は イヴがいたので 断念しましたがw
母親も元気になったので!! とりあえず イヴは実家へ
リハビリがてらw
また パンや食事スタイルの提供がんばりまっする!!
Maikoip_01_144
Maikoip_01_056
Maikoip_01_008
Maiko_ippon_073 50_001
50_014
50_035
50_036
50_040
50_041
50_044
50_048
50_091
50_088
35026_460209667382686_916196649_n
まいこのぱん
SWEETAMULET  14日 日曜日 復活します☆ 母の日☆
この日は 特別!お花も少しおきます!プレゼントにぴったりんこ☆
私も心をこめて パンを焼かせていただきます!
是非 お越しくださいませ☆
SWEETAMULET
9時~12時

函館市桔梗町4丁目33-12 

|

« 一華 6歳 お誕生日 | トップページ | 城岱ヒルクライム 七飯町☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一華 6歳 お誕生日 | トップページ | 城岱ヒルクライム 七飯町☆ »