« TORAICHI クッキング | トップページ | とらいちクッキング(お稲荷さん) »

アメリカンスタイルお誕生日(とらのすけ8歳)

ハロー!またも ブログ更新が!!!いい加減にデジタル化しすぎて

自分のひとり事さえも 自動に反映されるシステムになると楽か??

いや もはやそれでは プライベートさえもない!

え??もはや このブログじたい プライベート満載でしょ!笑

さて!先日 うちの長男
虎之介 さんの 8歳のバースデー!!
41_071
食べ物リクエスト!!
「でっかいでっかい ハンバーガーが食べたいなあ」とのこと!!
私には 物ではなく 食べたいもの言ってくる笑 
お気遣いとわかりやすさ最高です笑
普通の15倍サイズのビックハンバーガーバンズを焼いてみた!
1時間は焼きについやした笑
41_076
普通サイズとくらべても 圧巻!!もはや デブまっしぐらしかない!!
41_072
アメリカンぽく コーディネートしてみた☆
41_077
メロンもかわいく バスケットカットにして
(メロンすきの いちかに ほぼたべられていたw)
41_075
パーティー使用にかざりつけも!雑w
41_078
さてさて なかのハンバーグさえも ひっくりかえすの苦労w
2段にして 目玉焼きやチーズもてんこもりもり
41_074
ハンバーガー入刀式とともに バースデーソング☆w
41_081
お誕生日おめでとう 虎之介☆
今年もお祝いできて 当たり前のようですが
本当にうれしい事です
この先も 小3年生 そう!調子乗る時期とともに
危険もかえりみない年頃!
色々な試練があるかもしれません
どうか元気にがんばってほしいです!!
私は あなたの 母親として元気に見守り!がんばります!
41_080
産まれてきてくれて ありがとう 虎之介
あ、自分でかいて泣いてくるわw
沢山のプレゼントやお祝いのお言葉 いただきまして 本当にありがとうございます☆


|

« TORAICHI クッキング | トップページ | とらいちクッキング(お稲荷さん) »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TORAICHI クッキング | トップページ | とらいちクッキング(お稲荷さん) »