« まえこ飯とこども飯とだんな飯 | トップページ | 一華 6歳 お誕生日 »

お誕生日月間

3月から どとうの 誕生日ラッシュラッシュ!!
体調不良で お祝いにかけつけれていない方も・・・すまない!まってて~~
おじいちゃんのお誕生日☆子供たちと おじいちゃんトラックケーキをつくった!!
前のほうが クオリティ高かったきがするが!wよしとしようw

39_014

39_016
いつも 写真 逆光といっているのにかかわらずw まったく 気にせず いいのいいの連発する
夫婦w
Maikoip_01_011
今年もお祝いできて よかった☆5月は おばあちゃんのお誕生日☆まっててね
それから にゃあもくんも 3月!!肺炎マックスの中笑
2人で自転車デートへw
今年のプレゼントはこちら・・・
Maikoip_01_049
www を見に行くというプレゼントです笑
かっこいいね~~ 新型NSX!! しかも赤!!
やはり 男たるもの 好きな車にのるのが鉄則!!☆
頭文字D 世代の にゃあもくんは もう目がきらきらしていた
私がかってに ガリバーにうっぱらった にゃあもくんの車も
札幌でこうしてお披露目されたことがあるって言った☆でも柵もされてなかったし
みんなにさわられていたよって・・・w
がんばろう!今は 車より 自転車に以降したので笑
お誕生日は たまーに☆高級にいこう!!
いつもお世話になっている 魚来亭さんへ☆
Maikoip_01_052
とらからは 趣味のギターのげんとピック!! しかもリサイクルショップw爆笑
やるねとら!

いちか からは 進級祝いに幼稚園から もらったケーキを いちか我慢して我慢して
とっておいたwやつを持参w
とりあえず 私からは 好きなもの頼めや~と男前にw
おめでとう しんちゃん☆いつも やさしいしんちゃん☆大好き☆ラブしんいち☆
それから~~ 4月
四月も大事なひとたちの誕生日ラッシュがつづいています☆
母親も☆お誕生日☆
イヴ風のロールケーキをつくりました☆
イヴを飼い ボケ防止になりつつありますw
Maikoip_01_112
ケーキと ごはんご馳走するから 何がいい??
「くまさん食堂の天丼」
いやはやwうまいけど!気をつかう としこまま
親子でありながら 私たちは 仮面親子のように 無駄に気をつかうことが多いw
Maikoip_01_117
子供たちも くまさん食堂ラブだからね
あとは 母の行きたかったところへ つれていったり
(ジャンボイエロー)爆笑w
イブの誕生日じゃないのにw イブのケーキ イブに見せている
完全に犬馬鹿へと移行している気がするのだが・・・
Maikoip_01_116
また 孫をそだてるかのように!若くなるといわれているので!いいことだね!!

49歳できっと 死ぬわって 言っていた母だけどw もうとっくに過ぎたからよかったね!

イブのためにも長生きしてください!!人生これからよ☆


お誕生日おめでとう お母さん☆
とまあ お誕生日月間が続きます!!
でも お誕生日を毎年 ちゃんとお祝いできることが 何よりすばらしいことだとおもっています!!


ケーキの味も 毎年おいしいきがする 自分です☆w

|

« まえこ飯とこども飯とだんな飯 | トップページ | 一華 6歳 お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まえこ飯とこども飯とだんな飯 | トップページ | 一華 6歳 お誕生日 »