« とらいちクッキング(お稲荷さん) | トップページ | 北海道の旬な山菜 »

城岱リベンジ!!家族でサイクリングスポーツ

ブログ更新適当なくせに!! きもちはやるときは!更新しないと気がすまない!!

本日は いい自転車日和!!!☆

思い起こせば!!昨年!自転車納めの11月ラストライドにて

大沼~城岱ライド

これみるだけで 自分のへタレ具合がやばいw


あれから 冬!自転車にのれない日々!日々トレーニング強化につとめた!!

そう!そして レスラー体系へと戻る!!4キロ増量させて!

でも ただのレスラー体系じゃない!


動けるデブ!!そう!デブペダル!!
リベンジするからには!絶対休まない足を止めないと心で決めていた!!

たった 7キロでも ずっと登り!前回大沼側からの最悪の自分のコンディションでの経験があったが!!

七飯側から!いける!!
「もっとペース落としながらいきな」と助言される
登らないことには ペース配分もわからん自分!!
とりあえず!登った!!むしろ 雪がある中をはしれている事に感動しながら
頭で タイトルわかない人の歌がながれる~~
年をとっても~~♪~~なんちゃら~~♪
ジッパーも全開にして 最高に体に風をとりいれる!!w
展望台で きもちよすぎて!実は スポブラで仁王立ちしていたw
(あまりにも 肩がきたえすぎていてw載せれないレベルだw)
Maikoip_01_170
しかもいまだに スニーカー!!そろそろ自分にあった シューズを購入しておこうかscissors
この自転車用の靴下は最高だわ!また かいにいかなば!
ちなみに ニューピナレロになったのよん☆
Maikoip_01_173  
実は 来週 城岱ヒルクライム☆
にゃあもくんが 会社の子たちと出ると 早朝から若い子と登っていた☆
うらやましい!!行きたかったな~~って☆事で 午後から母親にお願いお願いして☆
つきあってもらった  2回目だから きついよね~~
私のほうが先にゴールしてしまった!!
「まいちゃん!って体力馬鹿」w
まさにタイムリー!「古賀先輩じゃないか」(ヨワペダの話)
のんびり ティータイムしていたら☆にゃあもくんも到着!
むしろ2回目wお疲れ様☆
私は50分きるくらいでしたが 時間は遅いけど とにかく目標リベンジは達成した!!
Maikoip_01_172  
帰り 行くときに撮りたい滝と雪☆を☆

下りは私は苦手☆一歩間違えると 落車だもの
下はんをにぎりしめるw
Maikoip_01_175
カロリー消費がすごいので☆
帰りは 久々 大好きなヒュッテさんへ
ちょうど 親方さんもいて☆自転車のこちら 今年第1号だよって!やった☆
おいしいあんぱん補給☆
本日 50キロちょいライドでした☆いい自転車日和☆
帰宅後は いちかの誕生日プレゼントを買いに☆
サングラスの跡もひどいし あたまも虫ついてるしw
Maikoip_01_176  
ニューぴなれろっち☆ 色々メンテナンスしてもらい!

バーテープを白から ピナレロ赤に変更した!!
ニューボトルは キャメルバック(こちら ボトルおすすめ まじ飲みやすい びゅってでる)
Maikoip_01_099
前の白もまあ いいよね☆
Maikoip_01_048
そして 最近まさかの修理への キャノンデールさんも
今週もどってきたよん イヴとキャノンデールw
Maikoip_01_051
ついでに!ヘルメットも 自分にしっくりくるやつに出会う!!


RUDYヘルメット☆ かなり色々かぶりまくったんだ!いろんなお店でw
ようやく!! 
Maikoip_01_102
そして 子供たちも 春休みが終わり!自転車解禁
Maikoip_01_124
自分のことは自分で!!が うちのやりかた!
Maikoip_01_125
体でおぼえているものは すごいものですね☆自転車がのれて私もよかった
Maikoip_01_126
そして 息子は3年生!! 自転車範囲が広くなるので
色々と一緒に走りながら 教える
そのついでに サイクリングにいこうと☆
大好きなあんぱんを買いに!w
「お母さんお休みだよ」wwwwwww
仕方なくコンビにで買う・・・まあ味はどうあれ!! 七飯こなひき小屋まで 休むことなくいったんですから 息子
Maikoip_01_131
Maikoip_01_132
昼から は ママチャリも出動して☆
家族でサイクリング
中道で おにぎり屋さんを発見!! おにぎり屋ふじさん
おいしかった~たりなくて頼む頼むw
Maikoip_01_133
たこ公園にて トレーニング遊具はっけんw
娘が撮影wうまいもんだw ちなみに マラソンへは出ません。。へタレまえこマラソンは
呼吸法がわかりませんw
Maikoip_01_137
みんな時間ある日は プールへ☆w
ただのアスリート一家になりつつあります
息子のクロール息継ぎ もみせてもらい☆いちかのらっこ泳ぎも笑
Maikoip_01_162
たまには イヴの世話も
山のおばあちゃんうちににはなち ドックラン☆今度 四稜郭につれていってみるかな☆
Maikoip_01_108
最近の自転車用アイテム
レーパンは ワコールからでているものにしてみた!!!
ひとことすごくいい!!☆
自転車用くつした ひとことすごくいい!!☆
最近レーパンにオーガニック布ナプキンをオーダーしてつけてみた
ひとこと すごくいい!! だがいつも べちゃべちゃになってしまうw
使い方ちがいますので私w でもこすれないし いたくない☆
17800023_1235426419887853_731995644
*あくまで 商品等 マイケルの感想なので☆☆☆

|

« とらいちクッキング(お稲荷さん) | トップページ | 北海道の旬な山菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とらいちクッキング(お稲荷さん) | トップページ | 北海道の旬な山菜 »