« 最近のお弁当14と心にダムはある | トップページ | TORAICHI クッキング »

ママズパーティー&SWEETAMULET おしらせ

はい!!後 何日寝たら~~・・・・!!!

あの 二年前にたくさんのママと子供たちが楽しんだイベント☆

ママ’Sパーティーが開催されます!

17022314_1654446471248952_547967793

今回の会場は マリエール函館 (1F スワニー)にて☆

会場からして また素敵でうきうきしちゃいますね☆☆☆

今回は あの 千堂あきほさん・渡辺陽子さんの

ママズトークも聞けちゃいますよ☆☆☆


ママデミー賞 今回はどんな素敵にがんばっているママ達が受賞されるのかしら☆☆☆

(もちろん!私はすべてのママががんばって輝いていると思いますので☆☆☆ )

 

キッズコレクションも楽しみですね☆☆☆

前回 親子そろって 賞をいただいたのですから☆(とらのすけの実力はすごかった笑)

 

地元ママダンズチーム(M chenge)による ダンスも☆

そして

ママブースとして

ハンドメイド雑貨 癒し ワークショップ

全20店舗もはいっております☆☆☆


この イベントでしか 買えないものや見れないものだらけですね☆


是非 足をお運びくださいませ☆

3月15日(本日) 発行のクルールはこだて もお見逃しなくです☆☆☆

マイケルはその日 9時~12時まで

SWEET AMULET にいます☆☆☆

お店におりますので☆是非あいにきてください☆happy01

パンも焼きます☆happy01

SWEET AMULET

函館市桔梗4-33-12

月曜日のみ 9時~12時

3月4月のおしらせです☆
Maiko123_077 

ちなみに まいこのパンも毎週ランダム定期的にあります☆

そのときによって 作るパンもちがいますが いつもありがとうございます

そして ブログでは告知がいつも間に合わず

フェイスブックか インスタにて 最新情報アップしております

 
マイケル フェイスブック

そして「土曜日から なぞの微熱で38度うろうろとしてます

やっと 昨日病院にいきましたが インフルではなかったので セーフ

年1でなる 原因不明のやつだなw

すいません 念のため。教室もお休みさせていただいて

気力と食欲はありますので!!大丈夫です!!!

からだダルメシアン~~~ さて!! がんばろう!!

|

« 最近のお弁当14と心にダムはある | トップページ | TORAICHI クッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお弁当14と心にダムはある | トップページ | TORAICHI クッキング »