« 時短料理2とひなまつり | トップページ | 最近のお弁当14と心にダムはある »

ペーパーランチョンマットコーデ&函館雑貨屋さん

先日 お気に入りの雑貨屋さんで ペーパーランチョンマットを☆おしえてもらい☆

昔はよくつかっていたんですが!!なかなか 置く店がなくて 残念だなあっておもっていたところに!!

しかも なにやらかっこいいじゃないか!!

スケッチブックのように 4種類はいっていて(柄がちがう)切り離しできるタイプ!!

Maikonoipon_002

しかもリーズナブル!!!!!すぐ使う!!パン教室では アイテムが必要になるので!新アイテムは生徒様も私もテンションあがります!

37_002

すぐ パーティーしたがる!パーティーピーポーまえこです

37_009

37_011

37_012

一部だけ 折る技も!!勝手に頭におりてくるのよ!!まあ好き勝手なんですが笑

37_013

朝食にも☆

37_014

写真撮影にも

37_081

お弁当にも

37_007

 

使い捨てできるので 子供たちにも☆

37_016

37_015

あ~よごした~って気持ちも軽減されますよ笑

他にも ワークショップの作業したにひいたり~ハンドメイドの何かにつかったりと

色々つかえちゃいますね もちろんプレゼントもうれしいです

気になる方は~~happy01

☆ GRANDIR グランティール ☆

函館市柏木町2-25

0138-52-0222

雑貨屋 GRANDIR ブログ

定休日等はお問い合わせくださいませ

ほお!!いいね!ほしい!がたくさんあるお店です☆☆☆

私の大好きな Fre're×Maman さんの作品も買えますheart01
いつも素敵な アクセ☆私の ジュエリーBOXたいはんをしめています!!☆heart01

ちょっとのおもてなしを 今年の春楽しんでみませんか☆heart01

|

« 時短料理2とひなまつり | トップページ | 最近のお弁当14と心にダムはある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時短料理2とひなまつり | トップページ | 最近のお弁当14と心にダムはある »