« 時短料理とアレンジ料理&マイザップ | トップページ | ペーパーランチョンマットコーデ&函館雑貨屋さん »

時短料理2とひなまつり

時短パート2☆

常備菜も3日に一回はつくります☆

お弁当も毎日なので☆ その間に から揚げを漬け込んだり

子供の習い事の送り迎えの短時間で終わらせます!!

迎えにいくときは さつまいもを米のとぎ汁でうるかしておくなど!!ご飯も炊けるし

帰宅してすぐに調理して一石二鳥です!

37_063

こんな感じになります

37_066

37_067

37_071

37_068

37_069

37_072

37_070

子供たちは まさか こんなに野菜では・・・ゆるされないので笑

帰宅してすぐ 芋をふかし! おでんをあたためながら とりだんごをいれ

あげものをする

37_064

おでんのとりだんご も揚げ物にしたり~ からあげついでに!

37_065

とにかく☆フル回転ですが 手際は毎日やると 己とついてきます!!

私は ご飯のスイッチの早焚き機能と勝負したりと 自分との戦いとおもったりしています笑

いつか 選手権にでるかもしれないじゃないか!!笑happy02

 

さて 明日はおひな祭り!!!うちも 女の子がいるので!一台イベントです!!!

着物でも着たいところですね☆

37_088

こちらも 参考にしてみてくださいませ

クルールはこだて ららランチ

PS 私はあまり調味料をつかいません!

さしすせそ があればそれで!!ちなみに 食材のよさを引き出すためには なるべく味つけはうすめにしております!!


皆様も 早炊きと勝負してみてください!もえますよ!笑

|

« 時短料理とアレンジ料理&マイザップ | トップページ | ペーパーランチョンマットコーデ&函館雑貨屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時短料理とアレンジ料理&マイザップ | トップページ | ペーパーランチョンマットコーデ&函館雑貨屋さん »