« バレンタインの時間 | トップページ | 時短料理2とひなまつり »

時短料理とアレンジ料理&マイザップ

いつも 品数多いですね! 忙しいのに作る時間どこにあるの?

どうやっていっぱいつくるの?と色々と聞かれます!!

37_005

 

37_022

37_023

37_031

37_034

 

37_038

37_041

37_040  

37_042

今回ちょいと 時短テクをみせます!!自分でいうけど 料理早いです笑

うちは ガスコンロが3つ口とオーブンがあります!

ちなみに 作るものは買い物へいったときにセールのものや 食べたいもの リクエストで
色々つくります☆

ひき肉は万能です!セールのときに大きいものを買います!

 

37_044

材料はすべて 切ってそれぞれのお鍋へ☆

たっぷり大豆入りミネストローネ☆ひき肉とおでんののこり大豆のドライカレー

下の段はひき肉とたまねぎを炒め ジャガイモをゆでる

そう ついでにコロッケもここで仕込む

こんなかんじです

37_047

こんな感じです ちなみにこちらはおでんがのこった 時に和風カレーにしてます このときのおでん

37_038_2

37_045

 

炊き込みごはんが食べたくて作りすぎても~~

朝からキムチ鍋を堪能する私笑

37_055

豆乳ホワイトソースをつくり 和風ドリアへも変身です!

37_059

お豆缶詰もオリーブオイルと塩とチーズでいためてます☆おいしいよ

先ほどのキムチ鍋の残りで たまねぎのキムチスープに

37_058

時短のおやつも おてのものです☆おやつは 買いにはしるより 作るタイプです!cheekyそこ時短なの??

いや ただの おやつ代を極力かけないという笑

37_056

次も 副菜の時短を お知らせしたいです☆

何でも 工夫を楽しむ事で 楽しんでいますheart01

 

最近は マイザップなので たんぱく質料理!豆料理!とりあえず体によい料理

ダイエット料理!!を心がけています!がめちゃめちゃ!!食べてます!

朝から 先日カレー3杯いきました!笑

そして大好きなパン!!そして糖質をとりまくりです!!!

夜だけは なるべく!!炭水化物をぬいております!!!

 

 

 

 

 

|

« バレンタインの時間 | トップページ | 時短料理2とひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインの時間 | トップページ | 時短料理2とひなまつり »