« ペーパーランチョンマットコーデ&函館雑貨屋さん | トップページ | ママズパーティー&SWEETAMULET おしらせ »

最近のお弁当14と心にダムはある

毎日毎日飽きずに お弁当をつくる 自分!!毎日毎日飽きずにそれをたべるにゃあもくん!!



お昼ごはんを買いに行く食べに行くのがメンドクサイ にゃあも様なので 毎日お弁当☆

でもそんなに量はいらないといってくれるので 楽です☆他の旦那さんのお弁当みたことあるけど

まず!タッパーに ご飯をたくさん敷き詰めて!おかずはまた別のタッパーでした!!good

たっパー&やきそば~~!!的な!マイケルの昔の弁当!w


そう考えると 昼ごはん少なめの旦那さんでよかったmoneybagよかった!!

 

35_001

 

赤ウインナーは 苦手な旦那さん笑

着色料などなしのものを入れてみたら 食べてた笑

 

のりべん☆

37_001

おにぎりお弁当

37_008

わかざぎ佃煮お弁当

37_077

そぼろ炊き込みごはんお弁当☆

37_036

むすめお弁当(幼稚園お弁当)

37_006

 

犬お弁当

37_043

キティちゃんおべんとう 

37_048

ぱんだお弁当

37_075

先日のおひなまつりお弁当☆

37_088

手作りソフトひじきふりかけお弁当&3色だんごお弁当

38_016_2

38_018

4色お弁当☆

38_007

38_006

 

ささかまぼこお弁当

38_029

定番からあげお弁当☆

38_001_2

 

お昼代でういた おかねは きっとタバコだなwww

私も吸っていたから 別に やめてとは思わないが!

なぜに男の人は せきこんでまで タバコを吸うんだろうか!笑

「ちょっと 肺が・・・気管が・・・」笑 悪循環が好きな ドMなんだろうか!wと考えちゃいますw

体は財産!!資本ですよ!! heart04

でも いつも 文句言わずに 全部食べてきてくれて ありがとう☆

昔 彼氏に作ってあげた お弁当!キティちゃんのホーク入れたら マジキレされた笑


「俺の 立場わかってやってんのか!!こら!!」って

「ちいせー男だなこら!」 その一言で私は 別れる女です笑

にゃあもくん 妖怪ウオッチだろうが!マイメロだろうが 文句ひとつも言わん!!

やはり 心にダムはある!!BY江口

|

« ペーパーランチョンマットコーデ&函館雑貨屋さん | トップページ | ママズパーティー&SWEETAMULET おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパーランチョンマットコーデ&函館雑貨屋さん | トップページ | ママズパーティー&SWEETAMULET おしらせ »