« マイザップ!! | トップページ | 時短料理とアレンジ料理&マイザップ »

バレンタインの時間

2月はバレンタインまつり~~でした

無性に毎日チョコレートを食べ過ぎていました!マイケルです!

Rararannchi4_018

メレンゲ☆最近よくつくります! 卵黄のお菓子がおおすぎるので!あまります!
Rararannchi4_019
こちらは チョコレートムース
Rararannchi4_020
このでかいマシュマロでつくりましたよ~ゼラチンだからかたまってくれるの!!

子供たち全部たべてくれたよ~~メレンゲもムースも
Rararannchi4_021
お手伝いチームも☆フォンジュのおてつだい!
Maikoipone1_048
食べるチーム☆
Maikoipone1_049
この日は びんご大好きマイケル!家の中のいらないもの祭り笑
Maikoipone1_050
外チームは元気すぎ 夜暗くなるまであそんでたよ!
Maikoipone1_052
ちなみに ビンゴで とらがあたったものw 今年の福袋の中にはいっていた

ドンキーとやたの動物のくびwww また家にもどってきたw
Maikoipone1_055
別の日は小さい子チームで わいわい☆
Maikoipone1_075
小さいけどげんきげんき☆かわいいね
Maikoipone1_078
公園にいかなくても 雪山であそべる我が家w最高ですな
そして最高に贅沢なチョコレートをつくりあげた!マイケル!
高級感ただようでしょ!自分でいう!
Maikoipone1_149
でも これは 試作なんだわ~~正直 1粒でよいわって
中はアーモンドやレーズンオレンジなど マグリットって高級焼き菓子を焼いてあえてボロボロにしてラム酒のチョコでコーティング!
35_028
まけじと 娘もバレンタイン作りしてました 
1から 教えてますが 力がいる作業がおおいねっていってましたw
37_017
基本おかしや パンは力つかうよね!!とくに おやつ!!

わかるかわる!

さて 上手なこと!
37_019
飽きずにすごいわ!私は見ているだけ
37_020
はーとのメレンゲ☆一応紅えっとで色つけたけどあんまついてないわw
37_025
いっぱい つくったね☆友チョコばかりw
37_030
私にも きたよ~~バレンタイン☆

大好きなコーヒー屋さんにバレンタインブレンド!初!!

ってか ささみじゃなくてごめんってwwwwwwささみ大好きです!

たんぱく質大好きです!
37_037
チョコレート試作まつり
Maikoipone1_028
高級焼き菓子はこちら↓
Maikoipone1_143
イヴもカットしました☆函館にきて 初です!!☆
Maikoipone1_139
バレンタイン みなさんは どうでしたか??笑

|

« マイザップ!! | トップページ | 時短料理とアレンジ料理&マイザップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイザップ!! | トップページ | 時短料理とアレンジ料理&マイザップ »