« 2月まいこのぱん 体験単発教室開催!! | トップページ | レバンガとはるきとBY舞の海 »

節分とザコと雑魚

はい!節分きました!!

毎日ハードな鬼です!!毎日ハード鬼マイケル!!

朝寝坊して 急いでつくった 鬼お弁当笑

35_004

教室を終えて~用事足して~お買い物して~~

恵方まきって!買ったほうが断然安いよね!!笑


でもわが子は 作りたいと!!時間ないので もはや

恵方まきというより 手まき寿司じゃないか!笑
35_007
ロールケーキはつくりました☆
35_008
煮物やおひたしなど 簡単なものばかり!笑

マイケルの手巻きの具笑

切り干し大根とアボガドや野菜など

もはや 篠原涼子まきでございますheart01
35_009
2人とも一生懸命に作って~ 無言で食べてるw

え!方角あってますか??笑
35_012
さあ食べ過ぎたところで!!! 恒例のいきますか!!笑

今年は さらに怖い鬼を演じようか!!
Maikoipone1_098
まっくろ!
Maikoipone1_097
また さて顔はなにでぬったかは 想像にお任せしますわ!笑
Maikoipone1_104
海苔でおはぐろ いきできなくなりましたw
Maikoipone1_103
あ!!やばい!始まる前に! 鬼かえってきたがな!!

交代☆☆☆ 私は 実は金棒になろうかとも思っていたんだ!!
Maikoipone1_096
金棒の前に いったい 何者なのか!何をやりたいのかすらわからんという!!

w この状況でキメ顔かよ!ってつっこまれます
Maikoipone1_094
落花生をみんなでぶつけ合いました!そして!外にもまくことに!

光る鬼!光るマイケル!!がっちゃん以来のもしかしたら ミラクルがおきるかも!!


おきましたね!!はい!すべって 豆ぶつけられて しめだされ~近所からは 無視ですなwwww
Maikoipone1_107
あ~たのしかったよ~~~ いつも全力で楽しむスタイルは忘れてはいけない!!

芸人になりたかった夢はまだ 終わらないかもしれないな!!w
そして今回!なぜ ザコと描いたかというと


我が大分にいる お友達の ともよどん が 個展をひらいてます
まだ雑魚(じゃこ)とよみます  でも 私は ザコと馬鹿にしてしまった!!

この年で ザコというやつも 私くらいだろう 中2病です一生!!


大分のみなさん!そして 大分じゃないみなさんも☆見に行きましょう☆

私が推薦する がっつり うける友達の1人です!!笑
Maikoipone1_108

|

« 2月まいこのぱん 体験単発教室開催!! | トップページ | レバンガとはるきとBY舞の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月まいこのぱん 体験単発教室開催!! | トップページ | レバンガとはるきとBY舞の海 »