« 節分とザコと雑魚 | トップページ | マイザップ!! »

レバンガとはるきとBY舞の海

節分の次の日は 顔が荒れていた!まあ いつものことだ笑

そして バスケのレバンガの試合を観戦に☆☆☆

スラムダンクをみせてから バスケがしたいといって ボールだけ2つあるという笑

まずは 水泳1級とってからだな!!!厳しい~マイケル!!
でもサインももらってました~~

Maikoipone1_137

ついつい サインで時間が~~~

その後は マイケル幹事のくせに 遅れるしまつの

はるき送別会!! 私の大好きな仲間たちだ!!
Maikoipone1_114
きの がメッセージつきのケーキ買ってきてくれて☆サプライズ!!☆   

この会の男たちはみんな 気が利く!!俺は何もしないでとりあえず酔えばいい会

いやむしろ 飲まなくてもいい会でもある

Maikoipone1_115
あいかわらずの顔www得意だなおい!!w

しかも 2次会まさかの みんなでカラオケ!しかも マイクがワイヤレスじゃない!w
めぐろの18番も飛び交い 創作小室やダンス

ラップで即興ももちろん 長渕wやばいくらい 爆笑の嵐だw
Maikoipone1_119
なぜか 自販機バックでとりたがるやつらw
Maikoipone1_122
大好きなはるきよ!! 東京いっても!!是非はるきらしく!!やれ!!

私たちは 昔から 出たり入ったり~の繰り返しだけど 

みんな いいやつ!! 30歳すぎると なぜか こういうのってありがたいなって思うのであった。

Maikoipone1_130
次の日は朝から 町内会! 飲んでも遅く帰っても!

マイケルは パワフルに毎日過ごす!! がっちゃがちゃの 交流会!サンキューw
Maikoipone1_138
その後は 素敵なハンドメイドイベント~飲み会でそのままで金つかって 財布にほぼなくてなんもかえなかったわ!!すまん!笑


そこから 今度は イヴ☆☆☆函館初!カット☆
Maikoipone1_139
めんこいね~~いやしの イヴheart01
今回の飲み会の名言集

by舞の海

肩シリコン=とぐろ
サライ長渕
武者
ギア
ありすぎてわからんん!! 毎回ちゃんと記憶すべてあるマイケルです

|

« 節分とザコと雑魚 | トップページ | マイザップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分とザコと雑魚 | トップページ | マイザップ!! »