« キッズ料理人☆ハンバーグ編 | トップページ | 2月まいこのぱん 体験単発教室開催!! »

最近のお弁当 13&旦那お弁当

冬休みも終わり~いまだに冬休みぼけぼけの私です笑

幼稚園もお弁当お弁当で お休み中にキャラ弁はお休みしていたので 段取りが悪くなっている私です笑

毎日やらないと駄目な性格体質です!すぐ忘れるという意味です笑

いつのまにか おいなりさんが好きになっていた娘に くまさん おいなりさんお弁当

Rararannchi4_001

 

お子様ランチ風 お弁当

こちらはご飯があまるとだいたい作る得意お弁当です笑

Rararannchi4_003

 

手作りステックパンと 照り焼きチキンバーガーお弁当

Rararannchi4_010

Rararannchi4_011

ラッピングでキャラクターのような売り物に☆ 勝手にシール使わないでと怒られました笑

寝坊してしまった パルコアラ?笑 お弁当  ぼけぼけの日は ミートボールで助かりました笑

35_051

 

幼稚園は久々にお弁当が続く毎日ですが 年中無休で 旦那様へのお弁当は毎日つくっております!!

旦那様お弁当

 

私は梅干にゴマがかかっている お弁当をみると テンションがあがるんです!!

ハンバーグお弁当

35_017

しょうが焼きお弁当☆

Rararannchi4_014

鮭ハラスお弁当☆

Rararannchi4_029

手作りわかさぎの佃煮お弁当☆

Rararannchi4_034

エビフライとチキンロールのお弁当☆

Rararannchi4_038

 

本当は旦那さんのお弁当箱は わっぱ お弁当にしたいのですが。なんせ帰りが遅いので。。。お弁当箱も忘れることも多いので

いいお弁当箱を買えずにいます。。。

自転車リック通勤にしていますので スリムお弁当箱に変更しようかしら☆☆☆

おすすめお弁当箱があったら おしえてくださいませ☆

明日もお弁当作り がんばります!!節約節

クリスマスプレゼントに にゃあもくんに プレゼントしました!!

ママちゃりで通勤してましたが・・・もう今年40歳になるので!!

いつも がんばっているにゃあもくんへ

33_010

33_011

かっけーーー CANNONDALE !!!!!

33_012

しかも この色!! 冬もひかれないように!!ライトも明るいやつ

どろよけもつけたけど!昨日 まさかの滑ってばっこり折ってきたから笑

車通勤と 自転車通勤 は大幅に金銭も健康も違います!!

モチベーションも笑

私も先日 のりました!ロードとちがい!!ハンドルでか!こぎやすい!

安定感!!うん!いいね! 黄緑のウエアが欲しいわ!!

自転車一家 今後どうなることやら笑

弱虫ペダル ニュージェネレーション3が 入り もはや 月曜から夜更かしです!!

そして CANNONDALE,といえば 弱虫ペダルは てじま!!!!
なんか絵のクオリティあがっている!!


ゆういつ凡人 努力しかない てじま!! ゆういつアニメで現実に共感できるであろう!!

いや!でも てじまさん!すごいよ!!!!! 私も毎日努力しないと駄目な人間だ!!

ともにがんばろう!!!


PS でも 別にてじまさん ファンでこの自転車にしたわけではない。。ごめん

|

« キッズ料理人☆ハンバーグ編 | トップページ | 2月まいこのぱん 体験単発教室開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズ料理人☆ハンバーグ編 | トップページ | 2月まいこのぱん 体験単発教室開催!! »