« 32歳スノーボード始めましたパート2 | トップページ | ベイエリア観光とお店と姉妹 »

家族増えました☆

実は!お正月から 家族増えました!!といっても!
我が家ではパン教室もしてますし!!色々事情あり

 飼ってあげられないのですが。。。
妹のわんちゃんの 「イヴくん」です!! 実家で飼う事になりました☆

ポメラニアンです☆4さいです かわいすぎます

Maikoip_050

動物大好きの いちか・・・毎日会いたいといいだす笑
Maikoip_065
とらのすけも しっかり お兄さん気取り笑 しつけしてます笑
Maikoip_066
子供に普段接することない イヴ そうとう疲れていましたが いまでは

遊んでくれる とらいちが 好きな様子です笑
Maikoip_108
かわいすぎて きゅんきゅん してます☆

おとなしいし かじらないけど かわいいのを知っているので 

お散歩では どや顔してるそうです笑


これから 色々病院や美容院?や みなさんにお勧めなど教えてほしいです☆

よろしくお願いいたします☆

|

« 32歳スノーボード始めましたパート2 | トップページ | ベイエリア観光とお店と姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 32歳スノーボード始めましたパート2 | トップページ | ベイエリア観光とお店と姉妹 »