« 2017年 お正月おせち☆ | トップページ | 32歳スノーボード始めました »

酵素玄米作りと炊飯器

年末の話ですが☆ 作りたかった 酵素発酵玄米に挑戦しました☆

3日間もかかるので!!できたときは 感激でした☆

 

33_010

こういう感じの料理がすきでよく食べているのですが☆ 酵素玄米食べやすい!もちもちしている

33_011

ただ 15年選手で釜もぼろぼろの 炊飯器で作ったので。。。もうガタがきていたのです・・・

いいお米を頼んで食べているのに。。。炊飯器さん・・・すまない!!よくがんばってくれたよ!いままで!色々思い出ありがとう!!

君のおかげで! 炊飯器パンの開発や!甘酒や!色々作れたんだ! 毎日毎日がんばって ふるに働いてくれて・・・ありがとう!!!

33_012

そして!別れの時はきた!! 初売りでゲット商品!!

 

33_042

わああ!!釜をみて 気に入ってしまった!!!☆すいません!いままでのいいお米さんすいません!

さらにさらに おいしくなりました!!

毎日使うものは 高くても毎日使うと思えば 安物です!!☆

笑顔でおいしい ごはんが食べれるように☆☆☆これから がんばってもらいますよ!!

出会いがあれば 別れもあります!!涙 (炊飯器のことです)

これからも 食に感謝して☆生産者様に感謝して☆おいしくごはんをたべます!!!

|

« 2017年 お正月おせち☆ | トップページ | 32歳スノーボード始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年 お正月おせち☆ | トップページ | 32歳スノーボード始めました »