« 家族増えました☆ | トップページ | クルールはこだて2月号2017年 »

ベイエリア観光とお店と姉妹

なおPが帰省中に毎日のように遊んでいた笑
子供たちも なおP ラブすぎてやばい笑
みんなで はるきラスト前に店に☆happy01
まてまて!俺じゃないのね!写真笑 
Maikoip_092
ダブルチーズトッピングで☆おいしかったわ~~☆☆☆
Jolly Jellyfish (ジョリージェリーフィッシュ)
函館山から すぐ!!☆☆☆ 雰囲気も定員さんも素敵です☆
はるきがいなくなっても 食べにいくね☆☆☆
はるき お疲れ様!!☆
Maikoip_090
ベイエリアを観光しよう!!といことで!

またも 筋肉自慢笑 はじまった とおりすがる人みんな 笑

Maikoip_100

寒いけど 楽しいね
Maikoip_097
樽のところでは・・・笑

ドンキーコングやれ!とw

あ!いもうと 変じゃない!! やりなおしだ!一人でな!
Maikoip_101
スパルタぶり笑
Maikoip_102
ほかの観光客からも ぱしゃりされとるがなw
Maikoip_104
息子もまけてないw 低い姿勢w
Maikoip_105
透明顔パネルwww

我愛雪人も 我雪愛人と よんで 意味かんがえていたw
これは ラッキーピエロ(峠下)
Maikoip_110
そうそう!ベイでね こんにゃく石鹸のお土産コーナーがあるんですが

きになっていて!! いつも混んでるからさけていたけど

妹と母と私と 3人分☆☆☆ なおPがプレゼントしてくれたよ☆

もちろん 金!!一番たかいのでw
函館なので がごめ昆布の金で!!
Maikoip_111
触るだけで 気持ちいの!!!!すごい!!
Maikoip_112
ちなみに!すごい いいかんじですよ!!

半年ほどもつらしく!! きもちいいし お値段も1550円くらいです☆
こどもたちも よろこんで使ってます☆ちなみに専用ケースあるとらくだわ!
赤レンガの中のお店で 目にとまった!!ピアス!!

え!!ちゃり!!自転車!!お!!しかも 500円!!すぐレジにw

金属アレルギーは!マキロンがなんとかしてくれるわ!!!
Maikoip_115
と ベイエリアで満喫しました☆☆☆
夜は ガチ賭け ドンジャら笑 子供たち偏と 大人ガチ偏笑
どらえもんで 新しいルール半端ない笑

ママ6とのび太で シングルマザーセット 300点
先生6人と トラが描いた(ちん○みたいなタケコプターとスモールライトと小道具)で

先生のチン○は小さいぞセット 300点笑
その点数で にゃあもくんは 総勝ち。。。姉妹して 貢はめに笑
Maikoip_114
パーカーを2枚ゲットした にゃあもくんでした笑

|

« 家族増えました☆ | トップページ | クルールはこだて2月号2017年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族増えました☆ | トップページ | クルールはこだて2月号2017年 »