« 酵素玄米作りと炊飯器 | トップページ | 32歳スノーボード始めましたパート2 »

32歳スノーボード始めました

1月1日 なおPが帰省した!!!!!

我が 姉妹!! スノーボードへ!!

まて!私は 32歳にして 初のスノーボード!!

運動能力が低すぎて! 歴代彼氏にいつも ゲレンデで別れる結末の運命のマイケルです笑

10年以上 雪山へは足を運んでいない!!直滑降で崖から落ちて以来だ笑

Maikoip_055

ウエアは お下がり!! もはや 男うけなんてものは まったく気にしないスタイル!
やる気だけは 人一倍!!そして 人一倍!努力しないといけないマイケルです!!

そう!運動能力は努力!!
Maikoip_056
子供たちは 最強のそり!!笑 

とらのすけは・・・ボードやりたいなあ~って。そうかそうか!!
Maikoip_059
一日目はレンタルしたが!!そこは マイケル家!

すぐさま!!お目玉商品をゲット!!

私と旦那の 板!!それぞれ2500円ですから笑 爆笑しかない笑
Maikoip_067
にゃあもくんが ボード昔やっていて 本当によかったわ!!

色々ちゃんとマイケル使用にしてくれて!!調整調節してくれて涙
マイケルも!ワックス!!ないわ!七夕のろうそく!!塗るよ!まんべんなく!!w

真剣!つねに真剣! スポーツは真剣じゃないと怪我するからね!!
Maikoip_068
もはや!色や柄や気にしない!!そう!程度欲のれたらいい!!

安い定価のさらに半額で!さらにくつも2つつけて!2人で9180円!!

やるな~マイケル!!笑

もはや こだわるところはそこじゃないんだ!!人間!

これから スノーボード2の記事でそれがあきらかになる!
Maikoip_064
俄然強めの姉妹! 年子です!!

妹の若さには 圧巻!! まえこ 化粧うすくなったなあ~おかんやな~~

いや!!ごろり!! パート2へ
Maikoip_063

|

« 酵素玄米作りと炊飯器 | トップページ | 32歳スノーボード始めましたパート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酵素玄米作りと炊飯器 | トップページ | 32歳スノーボード始めましたパート2 »