« 32歳スノーボード始めました | トップページ | 家族増えました☆ »

32歳スノーボード始めましたパート2

一日置いて!次の日! またも~

七飯スノーパークへ!

この日は 息子も!ボード初!!挑戦!

2回ほど 練習したら もはやスパルタ

即リフト!!おいおい!リフト!びびりまくるマイケル!

もはや 降り方もしらんので!板を抱えて乗ることに☆!ありがとう!リフトのスタッフさん!!

Maikoip_070_2

お!!!!!! 地味に小学生以来だ!! そう!!地味にスキーは 学校にいったため 3級ほどだが もっている!でも!小学生のはなしだ!!3級にかんしても!

水泳でビート版バタ足25メートル程度のはなしだ!笑
息子!度胸あるな!! お前さん!まだ止まることもしらんやろ!w
Maikoip_071_2
ちなみに 子供のボードとくつ レンタルは 5時間3000円でした

大人は 3800円でした(5時間)参考までに
おいおいおい 子供という 生き物はすばらしいものです!!
Maikoip_074_2
知らぬ間に 止まれるようになっていた!!
まだいこうまだいこう!とガンガン 乗ることに・・・

もはや にゃあもくんは 学校の先生ばりのウエアにw

リック!(とらの飲み物いり)スタイル!!で 講師にしかみえない!!

そして 完全私は 放置プレイ!放置されすぎて 何が正しいのかさえもわからん!笑
Maikoip_083
なおPはとりあえず 自撮りw

そんな 余裕ない私の顔www
Maikoip_072
がちがちの 雪山で おしりが18個に割れたわ!

そして ここで 私も私なりに気を遣い!!

妹とにゃあもくんで ゴンドラ 山頂コースいきってきてと!チケットを渡す!(やるなまえこ)
Maikoip_082
もちろん 2人はいきました!!そして ウエアも板ももはや 何でもよいといわんばかりの

にゃあもくんですが!!すいません! がっつり滑れます!!

妹が ギャップ萌えしてました!!

バンバン飛んだと!まてまて にゃあもくん15年ぶりくらいらしいわ!!
Maikoip_081
そんなかっこいいにゃあも氏!!そう!!

見た目から 入ることも大事なことはあるが!

正直ゲレンデで うまいか下手かで かっこよさは決まる!!

いつか 山頂でそのパフォーマンスにゃあもくんを見たいと思います!!

2500円のろうそくをぬった 板は!思ったよりもすばらしい活躍でした!!
ラストに・・・わたし あかつ(相撲芸人)のように 階段から滑って落ちてしまい

骨いったか!というくらい 腕がはれました笑

が運転して帰宅しました☆無事です!! 気が緩んだときがあぶないさんよ!
Maikoip_110
2回とも おにぎりやゆでたまごw大量にもっていきましたが

帰りにラッピへ 透明顔はめw また はじまった こいつらw

しばらく 顔はめて 動かないでいたら みんな 2度見してましたwww

あちこち 負傷したので!1週間ほど!!安静に!し!(トレーニングはする)

こちら 大好きな図書館から かりてきました笑
どうも!A型です!!w

運動音痴という言葉はない!! そう!運動能力の問題らしい!!

そう!努力するか しないか!! 体がおぼえてるじゃなく!脳がおぼえる!!

ふむふむ!!よし!! 湾岸スキヤー(少年隊)の歌をくちずさんで すべれるようになりたいっす!!
Maikoip_089
今年のやりたいことを 2日から はじめているので さすがまえこw

|

« 32歳スノーボード始めました | トップページ | 家族増えました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 32歳スノーボード始めました | トップページ | 家族増えました☆ »