« クルールはこだて2月号2017年 | トップページ | 最近のお弁当 13&旦那お弁当 »

キッズ料理人☆ハンバーグ編

冬休み中に 

コープさっぽろいしかわ文化教室にて楽しい美味しいイベントへ参加してきました☆

年中~OKでして☆ 兄妹申し込みでheart01

Maikoip_140

 

ハンバーグを作ろう!!!! ハンバーグとハンガーグソースとフルーツゼリーとポテトサラダとてんこもり企画!!すばらしい!!

とっても 楽しかった様子で☆大満足していました

Maikoip_142

美味しかったね~~☆わたしも一口いただきました☆作る楽しさ!

また親ではない!私じゃない方から教わることは本当によいことであります!!ありがたや~~

Maikoip_143

作りたい症候群の2人笑

ハンバーグさん☆

33_005_2

わたしには アボガドも☆

33_008

違う日は 激から餃子笑

35_001

私とパパのは からいからい餃子にしました☆コチュジャンとキムチと笑

35_002

また 別の日は たこやきパーティーのホストやくです☆

35_009

 

作る楽しさを忘れないでね☆そして これからもたくさんお手伝いしてください☆

一緒につくる時間 私はとても好きです☆ このくらいしか 教えてあげることができないから・・・笑

きっと こうやって 家庭の味って うけつがれるのかな~~笑

私ももっと がんばろう!!


今回楽しいイベントを開催してくださいまして。教えてくださいました

コープさっぽろ いしかわ文化教室のみなさまありがとうございます

楽しいためになる 講座ばかりですので 要チェックです☆

コープさっぽろ いしかわ文化教室

|

« クルールはこだて2月号2017年 | トップページ | 最近のお弁当 13&旦那お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クルールはこだて2月号2017年 | トップページ | 最近のお弁当 13&旦那お弁当 »