« 大沼~城岱牧場ライド 私のロードバイク納め | トップページ | いい夫婦の日の旅行 »

SWEET AMULET 期間限定オープン

12月限定で 函館の伝説のお店☆(私が思っている名前です笑)

 

SWEET AMULET (アイシングクッキー屋さん)が 期間限定再オープンいたします!!!

12月5・12・19・26の月曜日!! 午前9時頃~12時ころまでの予定です!!

産休と子育てにて お店をお休みしていたオーナー様も!この度!復活です!!

さらに 磨きがかかった いい女オーナー様と共に!今回は 復活おめでとう記念といたしまして

12月5日(月曜日のみ予定)

「まいこのパン福袋」数量限定販売させていただきます!!happy02

*パンは 10時頃販売予定となりますhappy01

 

今回はこだわった八雲のミルキーな牛乳&コーヒーを使用したテイクアウトカフェコーナーもあります!!

おいしくて 普段牛乳飲まないお子様もぐびぐび飲んじゃいましたよ!!

 

楽しみすぎる おいしすぎる イベント!!今回もコラボできることを 心より感謝し!

心よりお待ちしております!!

 

SWEET AMULET (スイートアミュレット)

北海道函館市桔梗4丁目33-12

駐車場が3台ほどしか ないので乗り合い等 ゆずり合い等ご協力いただける方は

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

あみゅ.jpg

かわいい クッキー☆おいしい カフェ☆ おいしいパン☆ おまちしております☆

 

|

« 大沼~城岱牧場ライド 私のロードバイク納め | トップページ | いい夫婦の日の旅行 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大沼~城岱牧場ライド 私のロードバイク納め | トップページ | いい夫婦の日の旅行 »