« SWEET AMULET 期間限定オープン | トップページ | クリスマスキッズケーキ教室 »

いい夫婦の日の旅行

先日いい夫婦の日に!!いやみじゃなく!!ほんとたまたま なんですがね これが笑

プチ旅行しました!お誕生日に お友達から「イマジンリゾート&ホテル函館の2名様無料宿泊券」をいただきまして

予約が全然週末はとれなくて・・・なんとか とれた日がちょうど!いい夫婦の日でしたhappy01smile

仕事帰りと私も仕事と息子のプール後で おなかぺこぺこ~~run

Maiko_ipon2_177

バイキングで☆これでもか!!というくらい 食べました!!すいません!大食いなんです!!かなりみんな

引いていました笑pig

息子と私は 大食いです笑

基本全種類のおかず&

山盛りマグロとステーキ3枚とパイナップル1ふさ!!とグレープフルーツまるまる3個はいくねw

とサラダはもうバケツ3杯はいったね!!笑

南蛮えびの味噌汁がおいしかった!!カニもえびもはいって!

飲んでたべてるのに 味噌汁も豪快にのめる自分w

満腹中枢がおかしいのよ!昔からw

もう 産まれるくらいの おなか満杯で!!!部屋までいけない!!w

ラウンジで休憩~素敵ですね☆

maiko IPON2 182.JPG

これこそ 本当の「バーまえこ」w

いつも バーにいくと「私的なもので」って 調子乗ると だいだい

「テキーラー」きますw

かわいいカクテル出されたことは 一度もありません!

Maiko_ipon2_180

息子が5回もトイレいきましたw この子もすごい食べるのよ!そしてすぐ!快べん!

さて!!眠い!!

さて!おふろおふろ!!と はしゃぐ子供たち!

 

maiko IPON2 184.JPG

 

浴衣で 3人で☆ぱちり☆おびもおなかでまわらないわ!w

温泉も2つあって!! 屋上露天風呂☆☆に 大浴場と☆☆

完全に貸切状態!!寒いからね!! いちかと お風呂でわいわいおよぐw

屋上露天に行きましたが笑 真っ暗で笑

さむくて~ そして大浴場にもいきました☆☆時間の使い方w

ちなみに!

イマジンリゾート&ホテル函館さんへは 結婚式(余興でサザエさんをやった)

クルールはこだてのランチ会や

去年の ママズパーティー!!でも お世話になりました☆☆☆そう!黄色のドレスをきた

あのホテル様ですよ!!☆☆☆

とても素敵な場所ですよ お泊りは初めてでしたので!うれしいです!

Maiko_ipon2_183

きれいな シャンデリア☆ 結婚式はあげていないのですが あげた気になります笑

おなかも からだもあたたまり~~ 野球盤をフロントからかりる 息子笑

久々にやりましたよhappy01

Maiko_ipon2_187

人を打つ ボカン的な 最強の遊びをおしえて・・・また にゃあもくんに注意されるw

Maiko_ipon2_192

 

知らないうちに 気づけは寝ていました!!!

朝の日の出を見に 息子と旦那さんは露天風呂へ 寒いわ笑

Maiko_ipon2_195

 

私は 食べ過ぎた体を日の出を見ながら リセットしました☆

そして 改めて この家族でよかったなあっておもいました☆

Maiko_ipon2_198

 

しんちゃん☆とらのすけ☆いちか☆

これからもよろしくね☆

 

Maiko_ipon2_207

 

海沿いなので☆足湯もありますが 走り回る 二人!!

Maiko_ipon2_208

ちなみに!!朝もたくさんたべました笑!!私夜に大豆がなくて悲しかったので!あさ!!豆のサラダ!

手作り豆腐!納豆!豆!とりあえず食べたいだけたべました!!

息子は自家製ベーコンにはまっていました笑

やりたがっていた ゲームコーナーも帰りにできて満足!

Maiko_ipon2_209

あ!そうそう!浴場にそなえつけてた シャンプーやコンディショナーよかったよ!!

POLAさんのだとおもうけど 私ヘアオイルわすれたけど 朝このくらいのつやしあがりでした☆

Maiko_ipon2_212  

ゲームコーナーの2人を見守りながら ティータイム!!仲いいですよ本当に!

自分たち!w 

遅めもチェックインでしたが 十分に楽しめて満足なプチ旅行でした☆

イマジンリゾート&ホテル函館

Maiko_ipon2_214

|

« SWEET AMULET 期間限定オープン | トップページ | クリスマスキッズケーキ教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SWEET AMULET 期間限定オープン | トップページ | クリスマスキッズケーキ教室 »