« クリスマスのぱんと最近焼いたパン | トップページ | おいしい野菜たちとごはん »

マイケル家クリスマスディナー2016

橋本家 クリスマスディナー 2016!! きました!

といいつつも 連日ハードスケジュールすぎて! 手帳は真っ黒ノンストップ!ばたばたまま!!w

今年はどっか食べに行きたい病!!の私!

・・・・考えてるうちに。。。 あっというまに クリスマス!!

煮込まない料理でなんとかしよう!笑

31_018

やっぱり 肉でしょ!!

日高みついし牛とさつま姫牛 で食べ比べしましたみんなで☆

31_001

肉屋さんにいけなかったので!!とりあえず スーパーで一番高い肉かうっしょ!!w

横に タスマニアをオージービーフが ちらつくけど!!

国産にこだわりたい!! うますぎ! いつもお肉屋さんだと その日のいい肉をちょいすしてくれるんだけど!

そんなセレブみたいな ノリは ハードすぎて使えなかったわ!!

31_019_2

私がすきな アボガドとマグロと生ハムとオリーブでサラダに☆

31_005

旦那さんリクエストは シーザーサラダ☆

31_006

シチューもリクエストしてきたので!! ルーは使わずに 小麦粉と牛乳で☆ そして パン生地でポットパイにしてみたよ☆

31_007

手作り感がまたいいね☆

31_022

ポテトにするつもりの おいもさんは

たまたま その日見ていた3分クッキングでやっていて!!即作ってみた☆楽しい

31_008

私がすきな きのこたちのアヒージョ☆

31_009

フルーツ盛り合わせ☆ いちか がフルーツすきなので☆ しかもマンゴーも食べたいと!!ブラジル産で勘弁してね☆

31_012

手作り イチゴクリームチーズケーキ☆

31_011

31_010

大好きな ヒュッテさんに 当日いって パンを買ってきたよ~☆

31_014

31_013

キャンドルも アレンジしてみました☆

31_004

ちょうど タイミングよく 手に入った! ブルーチーズ!私のなかの幻のブルーチーズ☆

おいしかった☆heart01

31_003

めちゃくちゃ 食べて 飲みました笑

 

子供たちも 喜んでくれて☆

31_020

やっぱり 家でゆっくり 楽しみたい 橋本家でした☆

31_021

家族で プレゼント交換をしました☆

娘は サンタクロースさんの絵を ステッキとお手紙をくれました☆

31_026

息子は そわそわしながら 「いつも お母さん使っているオイルがなくて!!ごめん店員さんに相談してこれにしたんだ」

涙でるわ!! いつも使っているものを見ているのと 先日足で こぼしちゃって ショックうけてる姿をみて 買ってあげようって思ったんだって☆

ありがとう☆☆☆

31_027

ちなみに 有機のものを息子はさがしてくれていたの☆ ありがとうね

私はなんでも うれしいし その気持ちだけで うれしいんだから☆

そんな 感動してさらに 楽しいんだ私は 枕元に魚雷のように寝てしまった笑

 

朝起きると☆サンタさんがきてくれていた☆

うちにくる サンタさんは 毎年 本なんですが 本大好きなので すんごい喜んでました☆

PS 当日本屋さんでリサーチしたかいがあったね笑

15726391_1137605279669968_1860023377733050875_n.jpg

私へ きた 本笑 糖質大好きなので!!マジまえこらいザップになれないw

31_024

なんか プレゼントすごいことに!!みなさまありがとうです!!

31_028

とらいち☆ 欲しいものちゃんと もらえてよかったね!

31_029

正月はこれにかぎるwかなw

31_025

ほかにもたくさんいただいてます載せきれないほど もらいすぎてます!!

 載せれないものもたくさんあります笑 むふふw

そして

30_019

みなさんメリークリスマス!!

メリークリスマス☆旦那さまへのプレゼントは 後日heart01むふふ

|

« クリスマスのぱんと最近焼いたパン | トップページ | おいしい野菜たちとごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスのぱんと最近焼いたパン | トップページ | おいしい野菜たちとごはん »