« 最近のお弁当 11 | トップページ | 大沼~城岱牧場ライド 私のロードバイク納め »

よっちママさんのキャラ弁講座

先日☆楽しみにしてた☆ 全国世界で活躍している

キャラ弁講師(調理師・クッキング講師・パンなどなど)の よっちママさんが 函館にてキャラ弁講座を開催してくださいました☆

KIRIN北海道キリンビバレッジ株式会社さん&コープさっぽろいしかわ文化教室さん&コープキッチンスタジオ&

函館人気手づくりパンの家こすもすさん☆

が協賛してくださった すばらしいイベントでした☆

Maiko_ipon2_014

 

私も 何にもお手伝いできないまま・・・こすもす様のありがたいお心遣いで

「函館のキャラ弁講師といったら まいこママでしょう!」なんてありがたすぎるお言葉をいただきまして涙

実行委員として参加させていただきました☆

結果なにも おんぶにだっこで !ただ楽しく参加したという私ですhappy02

夜の部と昼の部で お昼の親子での参加しかいけなくて!!

Maiko_ipon2_015

ニモとドリーのお弁当でした☆(写真はよっちママさんのものです)

Maiko_ipon2_093

作るの大好きで 早い二人笑

Maiko_ipon2_094

 

さすが!だれよりも 早い笑 すごい楽しんでました☆もちろん私も☆

すばらしいチーズアートに おいしい こすもすさんのパンに☆

Maiko_ipon2_096

綺麗なキッチンスタジオに

キリンビバレッジさんの 紅茶に!!☆ 

とっても 楽しいイベントへ参加できました☆

日々ひっぱりだこの 「よっちママさん☆北京帰りでした☆」すばらしいです☆

 

私にも「レシピ困ったら 助けますよ!」などと言ってくれて☆heart

私も自分の仕事に誇りをもってやっていますが☆もっともっと☆がんばります☆

Maiko_ipon2_099

 

よっちママブログ  

コープいしかわ文化教室 コープキッチンスタジオ  

手づくりパンの家 こすもす フェイスブック  

 

何よりもお世話になった☆☆☆

手づくりパンの家 こすもす様

クルールはこだてのイベントでも☆いつも満席です☆

今回オーナー様と初対面したんです!!意外と初対面の私!!

とっても バイタリティーがあり!綺麗で!やさしくて すばらしい方でした!

スタッフの方もみなさん すぐくやさしくて☆てきぱきしていて☆

すてきなお店です☆パン教室も大人気のこすもすさん☆

私も教わることが沢山あります☆ またまた 尊敬する方に出会えました☆

ありがとうございます!

私もキャラ弁もパンも料理も☆もっともっと みなさまに伝えたいことばかりです!☆☆☆

そして常に勉強!!!今後とも  橋本舞子(マイケル) よろしくお願い致します!

|

« 最近のお弁当 11 | トップページ | 大沼~城岱牧場ライド 私のロードバイク納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお弁当 11 | トップページ | 大沼~城岱牧場ライド 私のロードバイク納め »