« ねぎとさつまいも料理 | トップページ | こねこね ピザまん作り »

ホストいちか

ご指名ありがとうございます!

いちかは 年中さんになり お友達のことをよくはなすようになり
「遊びたいな」って いうようになりました☆

もちろん! じゃあ呼ぼう呼ぼう!遊ぼう!!

おうちによぶことは おもてなしのこころが大事だよ!!
ホストいちか おやつパーティーのため おやつ作りを自ら
26_028
たまご 割るのも まぜるのも 上手
26_029
できたね!プリン!!☆
Harouinn216_022
よろこんで くれるかな~とわくわく
別の日は ポンデケージョ チーズたっぷりと おとなにはブラックペッパーあじ
Harouinn216_021
かぼちゃのクリームチーズケーキもお手伝い☆
26_032
素敵な おやつパーティーになりましたね☆
ばたばたして 私がもてなしてないけどw

いちか よかったね☆
Iphon_1026
みんなからも おやついただきました☆
Iphon_1027
そして 衣装提供してくださった 方へ笑
人魚!!☆ さんきゅーです!!☆ 海外品は 背丈がたかいので!私でもひきずったw
Iphon_1028
おもてなしのこころを 子供たちもわすれないで欲しいなあ~~

そして 次の日は いちかの お友達うちにおよばれ~~


美味しいお好み焼きと美味しいとん汁をいただきました☆ごちろうさまです☆☆☆
最高におもてなしされる☆☆☆ ありがたや~
いいお友達ばかりでよかったね いちか ☆

兄弟や姉妹がいると どうしても 上のこのお友達ばかりでの会話になりますね笑

我が家は いろんな子を遊べてありがたや~~

|

« ねぎとさつまいも料理 | トップページ | こねこね ピザまん作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねぎとさつまいも料理 | トップページ | こねこね ピザまん作り »