« マイケル家のおちゃうけたち | トップページ | 最近のお弁当 11 »

仁山ヒュッテ☆まえこパンの会☆

先日誕生日に 仁山のヒュッテさんに自転車でいき!背中に背負えなくて!!断念したパンを

リベンジしてきました☆!!

おかみさんが

「カットしてあげるよ~」といってくれましたが!!

「まってーーー!!そのまま欲しいんです!!」

大人買いならぬ 男買いだね!!笑って 笑われましたheart01

みてくだいさい!!

maiko IPON2 079.JPG

こちら 私の大好きなパン屋さん ヒュッテさん(七飯町仁山)

おおきなフランスパン!いつもカットされたものを買ってましたが・・・!!

ちょうど行った時に焼きあがったんです!!もちろん予約もできるんですが・・・

感動です!

27_056

27_062

すぐさま!!パンが好きな!!お友達を招いて!!もうみんなカモンでしたのに!!

27_059

祝日でしたが 旦那さんが仕事でしたので☆子供たちもきてくれて☆

子供たちには 私がナンを焼きました☆

27_061

27_063

適当にサラダや グラタンや☆あるものを作り~~☆メインはパンですからね!笑

27_065

レバーペーストを作り~~☆ジャムも作ったり~ ヒュッテさんのだったり!

 

さらに今回は 前日プレゼントでいただきました☆

あの!ボルディエのバター!!もう贅沢すぎる会です!私もなかなか口にできないものです三昧!!

27_060

私よく プレゼントくれるなら バターうれしいといっていたんですが!!

もう!こんな 高級すぎる!おいしすぎる!バター☆うれしすぎて ニヤニヤしちゃう☆

27_036

おいしい高級バターが おいしいパンにかぎります!!

自分でやいてもいいんですが・・・私はまだまだです!まだまだすぎて!!

そして ケーキ入刀ならぬ・・・パン入刀!!!

Maiko_ipon2_092

パン好きな みんなから

「おおお~~~」の声笑

 

結婚式より興奮です!!(私は挙げてないよ笑)

Maiko_ipon2_091

幸せすぎる パンの会

いろいろ熱く語りすぎて・・・笑 

食べることが 大好きで!! もう最近は パン屋さんで働くを通り越し

小麦を作るところから 働きたいと思うまでも笑

勉強したいことが 多すぎて!!多すぎて!! 欲がすごいです!一日24時間じゃな足りないです!!

でも!まずは 家庭第一で!!

 

今回ご紹介したパンですが

ヒュッテ(Hütte) 

北海道亀田郡七飯町仁山461-6

営業時間 9時~18時(要確認)

定休日 火曜日・水曜日(要確認)

Iphon_884

パンとスープのセットもおすすめで☆

パンにあう 道南のいろいろな おいしいチーズも計り売りしてくれますよ☆

アンパンも 塩気のあんこがたまりません

どのパンも添加物も使っていない 色々な酵母でおこしている パン達で☆やさしくおいしいです☆

とっても感じのよい 親方とおかみさん 私は教わることが沢山あると思います!通います!笑happy01heart01

|

« マイケル家のおちゃうけたち | トップページ | 最近のお弁当 11 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケル家のおちゃうけたち | トップページ | 最近のお弁当 11 »