« 32歳マイケルお誕生日☆ | トップページ | ねぎとさつまいも料理 »

ごろり丸のかぼちゃ料理☆

秋とりこして~もう雪が!冬ですね!!

さて!根菜が美味しい季節にもなりました

あったか料理で☆我が家も ほかほかです

26_016

かぼちゃもち きれいな色のかぼちゃだよ~~☆
中にね チーズいれてます!!

26_023

からあげ☆ さつまいもは スライスして素揚げにし インパクト風にかざってみました☆

26_020

からあげの鶏肉の皮揚げ☆ しまほっけ☆ きんぴらごぼう☆

26_018

柿と大根とレーズンのサラダ笑

26_021

具沢山トン汁☆

26_017

26_027

残りのかぼちゃは ポタージュと☆

26_026

かぼちゃとクリームチーズのケーキにしました☆

26_032

ちなみに このかぼちゃ料理のかぼちゃは こちらの時の かぼちゃです笑

Iphon_969

おいしくいただきました☆

|

« 32歳マイケルお誕生日☆ | トップページ | ねぎとさつまいも料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 32歳マイケルお誕生日☆ | トップページ | ねぎとさつまいも料理 »