« ごろり丸のかぼちゃ料理☆ | トップページ | ホストいちか »

ねぎとさつまいも料理

秋食材☆パート2☆

ねぎ☆さつまいも をいただいたので☆

26_042

26_037

有機ぶどうにはまっています☆かわごとたべれる☆

納豆☆毎日たべたいです!水菜とベーコンサラダ☆ 

26_038

ねぎとはんぺんとえびのふわふわ揚げをつくったよ☆

26_039

さばの味噌煮☆ねぎたっぷり☆

26_040

私の得意料理 さつまいもの 塩きんぴら☆

26_041

毎日ごはんを楽しみにしてくれる 家族☆ありがたいです☆

そして お野菜など みなさんから いっぱいいつもいただいて。ありがたやです!

ご馳走様です☆☆☆

|

« ごろり丸のかぼちゃ料理☆ | トップページ | ホストいちか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごろり丸のかぼちゃ料理☆ | トップページ | ホストいちか »