« 結婚式藻岩山 | トップページ | お客様大感謝祭 北ガスフレアスト函館北株式会社☆ »

札幌☆親友☆仲間☆友達☆

ちょうど にゃあもくんのいとこの結婚式のときと

富山県時代の!!私の青春ずっと共にして最高の友達の

ちありちゃん夫婦と札幌で会いました☆☆☆

一人札幌!!!!!!!!うおお~~~

Image1_64

相変わらず!美意識たかいし!かわいいし!うける!!最高だわ!

10年ぶり???
Image1_65
頻繁に連絡はとりあってるので 久々な気はしない!!

もう 昔にもどるもどるW
Image4_56
幸せそうで よかった!!旦那様も素敵な方で☆☆☆

もう ちありちゃんが幸せなら なけてくる!!
Image2_57
大好きよ~~☆


旦那様のお仕事で いったんひとりに☆

友達の一平とランチの予定が・・・ちょいとだめになり~

お友達の あやこちゃんが教えてくれた お勧めのお店に☆
Image2_56
うお~札幌おしゃれな お店も 人も!!最高だね!!
Image3_57
おすすめ ガレットをたべます!!☆ おいしい☆

雰囲気もよく 私一人ランチおおいのですが 札幌もおおいね☆
Image5_48
また 午後から再開!!W
Image6_37
ショッピングとまらんね~~W

2人して 9センチヒールで 朝から晩まであるく笑W かわないわ!W


ちありは飛行機なので 千歳へ

私は最終のJR
そしたら!札幌いきの投稿をみてくれた☆函館で仲良くしてくれていた☆

ともえちゃん☆が会いにきてくれた☆感激☆
最終まで 軽く飲み食べる☆おいしいワインで 料理もおいしい
ともえちゃんもかわいい☆最高だわ!
Image7_29
Image8_13
美人2人に会えて 本当に楽しかったよ!!

友達っていいね☆☆☆
他のお友達も会えなくて残念だったけど!またくるね!!!!!!


ちありちゃんとちありちゃんの旦那様☆ありがとう☆
ともえちゃんありがとう☆


素敵なコースターいただきました☆
24_001
おいしい梨も!!
Image1_61
一人札幌にいかせてくれた にゃあもくん とらのすけ いちか ありがとう!

マイケルはまた たくさんの力をもらってきたよ☆

いつも家族のために がんばってると いいことあるね☆

|

« 結婚式藻岩山 | トップページ | お客様大感謝祭 北ガスフレアスト函館北株式会社☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式藻岩山 | トップページ | お客様大感謝祭 北ガスフレアスト函館北株式会社☆ »