« 兄と大阪と大分と | トップページ | マイケルハロウィンパーティー2016 »

ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート

一足早く ハロウィンパーティーを済ませました☆

いや たまたまパンを沢山焼いたのです!!

なので急遽!!いただいたワインやおすすめのワインやシャンパンをいただいたので☆パーティーです

毎回パーティーしてる気がします笑 でも 子供たちもお友達がきて喜んでます☆

25_042

すぐ おもいついたにては なかなかやるね~自分笑 

25_043

全部手作り!! あ!おおばせいパンのパンパーニュはいただきものです☆

25_041

お友達が ホタテフライをつくってくれました☆うまい!うれしい!

 

お肉は適当につけといたものを オーブン焼きしただけです☆下にたまねぎ沢山ひいてます☆

25_044

ジャガイモがあったので☆ マッシュポテトグラタンと残りのドライカレーで☆ 創作グラタン☆

25_045

柿と生ハムのサラダと 即席自家製ピクルスと スモークサーモンとオリーブのカルパッチョ☆

25_046

今夜のおとも☆

25_049

辛口のみやすい スパークリングで乾杯よ☆おいしい☆

14705605_1063563207074176_270457676

池田町のワイン☆いただきものです☆ ブランデー入りですごい!!酔います!おいしい

14705890_1063563240407506_856732129

青いポストでも紹介されていた みのやさんのお勧めワイン☆ 飲みやすくてすぐ飲んだよ!!笑

14705764_1063563280407502_849862933

楽しい時間をありがとう!! しばらく 足の炎症が深いため 禁酒なんです。☆がんばろう!!☆

 

朝は残りで☆☆☆子供たちは お米がいいと 納豆ご飯でした☆笑

25_051

別の日の 子供プレート☆ひき肉まつり☆

25_007

コロッケバーガー☆

25_005

子供たちがすきなものばかり

25_010

プリンも手作りですが すごいよろこんでくれます

25_012

25_014

また うちの子供たち グラタンやドリア大好きです笑

25_020

こちら 子供たち作の ハロウィンプレートオムライス☆

25_032

テーブルコーディネートは あるものを活用したり。ペーパーやナプキンつかいすると 華やぎます☆

少しの手間で豪華に!!高いお皿など沢山買えないので。いつもあるものや いろいろと代用してますよ☆

今週末はハロウィンパーティーですね☆

|

« 兄と大阪と大分と | トップページ | マイケルハロウィンパーティー2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄と大阪と大分と | トップページ | マイケルハロウィンパーティー2016 »