« ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート | トップページ | 32歳マイケルお誕生日☆ »

マイケルハロウィンパーティー2016

まってましたか??いやまってないか!アンチくらうのはわかっている!!笑

毎年ハロウィンのブログが炎上していた件笑 
今年は某テレビ局の あの名物コンビ!!


わくわくさんとゴロリになりました☆もちろん無理やり私のチョイス!!

Iphon_955
衣装は手作りですよもちろん!
まずミニーとかぶってるといわれる始末w まてまて!地毛だよ!耳!
それよりも このわくわくさんの完成度!!さすが!
でも わくわくさんを知らないという にゃあもくん ジェネレーションGAPだな!!w
Iphon_899
ここ最近は ボディメイキングをしている期間なので すこしいい感じになってきているゴロリ
Harouinn216_035
あらあら いいのよ~奥さんのやりとりをみて にやつく ゴロリ
Harouinn216_026
みんな美男美女ばかりで 絵になる
Harouinn216_038
フユにゃんとこまじろう とぽむぽむプリンと キティちゃん&まいめろ
かわいいよね キャラクタ~☆いつも かわいい似合うきゃら☆
Harouinn216_043
近所のお友達 仮装がなくてもうちにあるものなんでもオーケーよ!

とらは マインクラフトのクリーパーを前日つくりはじめたw
Harouinn216_052
お母さんの手作り~~ ディズニーの!!あの!3つめの!!
エイリアン!!うまいね!!この派手な生地の服でつくったと!おれももってる 蛍光のきみどりw
Harouinn216_055
海賊と歯の神経を抜いてきた魔女w 似合うね!!海賊いいね!

魔女さん 無理させたねw
Harouinn216_057
チップとデーる! ウオーリー!ミニオン
みんな ミニミニでかわいい!! ウォーリーさがせ やると まずいつも海賊のデブあたりが目に付いて 離れなくて 探せないマイケルです
Harouinn216_059
がいこつ!お姫様!JK
スリム’S親子! 細身をいかした仮装は今回2位☆おめでとう☆
JKも こういうときしかできないよね!!むしろJKにしかみえない美女!

マイケルは JKのときですら 28歳といわれていたからねw
Harouinn216_063
毎年 衣装にかなり お金つかってますw
初音ミク!弱虫ペダル箱学!!ケーキ!!!!wwwww

初音実は 2年前にきたんですが 大人になった初音いかしてますよ!!
Harouinn216_064
ってケーキさん!こちらのちほど!ご紹介!!
とらのすけ 一夜漬けのクリーパーと HANAE氏のかぼちゃん修正笑
Iphon_896
これで ベイブレード対決 朝7時半からやってます爆笑w
Iphon_898
そして 我が家!マイケル家!!
今年は統一性ゼロ!!とらいちは 好き勝手!
いや親がだなw
Iphon_917
そして今回 前の日の21日マイケルの32回目のお誕生日ということもあり!!
ケーキさん!サプライズなのよ!!うれしすぎだわ!!!興奮顔笑
一年まちの キぐるみです笑
玄関でお互い 爆笑と涙です!笑
Iphon_925
親愛なる旦那様!ゴロリのブリーフは100均で200円でしたよ!
光るかぼちゃ いれているのですが 卑猥です
Iphon_919
男ではありません! 光るかぼちゃです! もり○んでもありません!!w
Iphon_954
ちゃんと ゴロリ おやつとかも 作ってるんだけど みんなにいじられてますw
毎回 まいこちゃん きもい と子供たちに いじられてますw
Iphon_944
そんな 子供たちも もう6年生になる 子たちも☆

私に 何年つきあってくれたのか!と思うと 涙でますね!

いやがらず まいこちゃんのとこなら いくという言葉で舞子は何度も救われましたよ☆

西武ライオンズのキャップにチェック&チャックの上下のボランティアクラブとシャレ研究会にはいっていた 私の6年生とは大違い!! シャレもお洒落じゃなく ダジャレの方
Harouinn216_085
中学にいっても マイケルは 君たちを応援している!!
1年でスポーツ部は首になったマイケルだけど!!君たちはきっと青春を!!
BYまえこ
Iphon_949
そして 自分のゴロリTシャツをみて!!やばい 五郎○!!

すぐに やりたくなる!!この躍動感!写真をとったひと 天才だな!!
Iphon_950
まちがえてる ポーズはきにしないでくれ!
Iphon_968
このかぼちゃ ちょうどラグビーボールのようだ!
Iphon_967
足で強打
Iphon_970
おしみなく 全力で やりたがるw
Iphon_969
子供たちはもやは いつものことのように 見て笑い 無視w
そしてみんな おたのしみ パトロン満載だよまえこ大盤振る舞いだよビンゴ大会
今回も景品寄付ありがとうございます!!☆☆☆
子供たちは楽しいよね☆☆☆ 今回はなく子も居なくなっていた!!お!みんな成長したね!!
Iphon_971
さて 次は つくってあそぼう をしらない 子供たちに !!

わくわくさんと ゴロリで再現 コントです
Iphon_956
まず マイケルこれ 素で間違えw反対だよ!って子供たちのつっこみwほんとw
Iphon_957
凶悪なやるきゼロの最低な ゴロリを演じます!!
わくわくさんを 知らないという旦那さんに!!前日わくわくさんの動画をみせ
私のコントシナリオで 打ち合わせ!だが! やはり にゃあも氏はやる男だわ!
完璧なフォロー!もはや ゴロリぐだぐだw爆 ありがとうね☆
Iphon_947
誕生日ということもあり
ゴロリサプライズ!そして わくわくにもwという おちw
この後 みなさんに床ふきなど お手伝い願いました爆笑 すいません
Iphon_946
3組が コントに耐え切れず帰宅しましたが笑
みんな 毎年ありがとう!!
Harouinn216_087
最後は いつも すっぴんで 登場の私です
Photo
毎年 最高のバースディーパーティーとハロウィンパーティーをありがとう!!!

いつまでも マイケルは みなさんの胸に☆
元気ないときは いつでも会いにきてください☆☆☆

Iphon_895_2
わくわくさんとゴロリ☆

いつまでも 仲良し夫婦です☆☆

BY子供たちへ  ゴリラじゃなくて ゴロリだからね!!

|

« ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート | トップページ | 32歳マイケルお誕生日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート | トップページ | 32歳マイケルお誕生日☆ »