« 最近のお弁当 10 | トップページ | 結婚式藻岩山 »

定山渓☆

Image2_52

は~~い!!先日先月!定山渓にお泊りしてきました☆☆☆

部屋食でオーガニック料理と書いていた内容で予約したのにもかかわらず

...
まさかの それは元経営者のときの話でして。。。というオチ!!

それならそうと 予約するときに書くなよ!W
にゃあもくん まいちゃんをないがしろにしたと 少しお怒りモードで

冷静に口をひらいた!!catface
結果隣のお部屋にて 部屋食になりました笑
高級車が結構とまっていたけど きっとみんなだまされたんだろうな笑coldsweats01
Image2_53
食事まで 散策☆☆☆
なんか 地蔵の洞窟へ!!
Image4_51
煩悩の地蔵におがみなさいと にゃあもくんにいわれる。。。

煩悩!なによ!笑
洞窟こわ!さむ!でた!!でた!!
Image9_5
ぎゃーーーー いちさだ!


しかも 出口こんなん!W入り口もえ!って感じだよW
Image5_45
仲良し!土曜日参観日あとに きたので☆
Image6_34_2
以前お世話になった ふる川さん☆
Image7_26
今回のホテルの名前は あえて書きませんが☆
一人は最悪なほどの対応で笑

一人だけ とても神対応の男性がいました☆

どんなホテルでも 人だなと思いました☆
なんでも 家族で旅行ができたことが 一番ですね☆

|

« 最近のお弁当 10 | トップページ | 結婚式藻岩山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお弁当 10 | トップページ | 結婚式藻岩山 »