« 最近の食卓☆ | トップページ | ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート »

兄と大阪と大分と

先日 大阪から お土産が大量に☆だれからでしょうか!!

そう!!兄です!いや兄の奥さんです!!兄の記事かいてないな~~わすれてたけど!

先日15年ぶりに兄が帰省しました!私もそんなにあってないか?くらいの勢いです笑

妹に関しては 兄はもはやいないもの この世には、、となっているのだ。爆

Image11_1

やべーうける やつ!やっぱり 兄伝説

Image9_4

兄です!芸人です!いや芸人か?w何年たっても かわない兄妹!!爆

奥さんも 笑ってました笑

結婚して子供もいて☆ かわいい1歳ちょいでした☆

うけるわ~さすが 佐々木家!!あいかわらず みんな自由で☆

Image10_1

めっちゃ くいすぎたよ! ラッピと焼き鳥弁当!

いくらにからあげ!兄くいすぎてたw

奥さん☆めっちゃ いい子☆☆☆ して 若い!!☆☆いいね~ありがとうです!

こんな兄と結婚してくれて!!

25 006.JPG

おもろいチョイスばかり笑 ありがとう☆

兄と奥さんが 出会ったのは大分です!!大分の奥さんです!!

大分めいぶつの かぼす!生かぼす!!すぐつかうよ!私!!

25 022.JPG

さんま!あきだし!!☆ かぼすサラダ かぼすゼリー かぼす焼酎と!!

25 024.JPG

うわさのいい夫婦笑 これは 私のチョイスです  

手羽と大根の煮物☆

25 025.JPG

かぼすゼリー☆固まる時間までまてない!笑

25 026.JPG

おいしくいただきました☆

別の日には また別の大分のお友達からいただいた

そう!おれの大好きな友達のともよ

image2 (55).JPG

かぼす胡椒や ゆずこしょう! また おいしくて参ります!

高野豆腐ときのこと昆布のなべですから!笑 かなりヘルシーです☆

 

25 028.JPG

この日は 昆布館にいったので それもあり☆昆布三昧です 

25 027.JPG

 

やせうまという名物おやつも作ってみました!

 

ふというどんにきなこかけたようなかんじです!!!

24 011.JPG

すべて おいしくいただきました☆全国によくしてくれるお友達がいること 心より感謝します!

|

« 最近の食卓☆ | トップページ | ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の食卓☆ | トップページ | ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート »