« 定山渓☆ | トップページ | 札幌☆親友☆仲間☆友達☆ »

結婚式藻岩山

定山渓の次の日は 朝から

藻岩山の教会にて☆

にゃあもくんのいとこの結婚式☆☆☆


とら!ラストタキシード!!W

Image3_54

みんなで おめかし
Image5_46
ドレスコード☆ にゃあも家 みんな黒だった!しまった!!まえこ!派手かW
Image4_52
Image6_35
たまには にゃあもくんも☆☆☆
シャンパンまえこ!でもね!すぐ函館にかえるので、、、、ノンある~~
Image9_3
お子様ランチもおいしいね
Image8_9
お料理が全部おいしかった!!!!!!!

たべすぎた~~
Image12_1
トリュフ フォアグラ ステーキと  とらは フォアグラ好みだとWさすが
Image13
デザート☆ なんか他にもたくさんの料理!写真ないW
Image14
顔合わせ~チャペルもでれて~披露宴☆

結婚しきって 神聖なものだね☆☆☆


マイケル ね!やらなかったんだわ!むしろ結婚したことも ほとんど言わなかったという笑


とらいちも いつか結婚式したときは☆マイケルはりきるわ笑

sちゃんご結婚おめでとう☆☆☆

|

« 定山渓☆ | トップページ | 札幌☆親友☆仲間☆友達☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定山渓☆ | トップページ | 札幌☆親友☆仲間☆友達☆ »