« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

32歳マイケルお誕生日☆

32歳になりました!! 10月21日です!!
1021!! まわりは ハロウィンとまちがって覚えてる人もおおよ!!w
でもでも 沢山のたくさんの みなさまから 祝福していただきました!!
本当にありがとうございます!!


おめでとうメッセージやプレゼントが連日届いております!!!!

ありがとうしかない!!!

Harouinn216_098

ひとつひとつに意味がある アーモンドのブーケ☆

かみしめて食べるわ!!そして手作りのお洒落なM 箸おき!!☆   
ありがとうございます!!
Harouinn216_095
カーキ色がまた いい感じ☆スープやサラダボウル☆もってないから うれしいです☆
ありがとうございます!
Harouinn216_089  
地味に一緒に昔よく飲んだワインですね☆おたるワイン☆

かみしめて飲みます ありがとうございます☆
Harouinn216_091
はじめは シュワシュワから☆ シャンパン☆ありがとうございます☆
Harouinn216_092
マスカラ&アイライナー!! 毎日使うのでうれしいです!!

ローラに近づけるかな!!!ありがとうございます!
Harouinn216_093  
好みを知っている~~そして お洒落☆ このコップ最高よ!☆

オーガニックラブ☆ ありがとうございます!
Harouinn216_096  
わ~~フルーツ盛り!!☆うれしい!!☆☆☆

毎日 フルーツたべてるよねって☆お気遣い☆足のお見舞いもかねてと
ビタミンとります!!ありがとうございます!!
Harouinn216_097
ビューティーアドバイザーさま☆

肉厚コットン!☆☆うれしい美容アイテム☆ありがとうございます!
26_002
じどり棒!!今度使うわ!ブラジリアンワックスw 足なおったら使うねw

ありがとございます!
26_003
~の ゴシップガール笑ありあすぎよw しかも ファーストシーズンとばしてるというオチw

女子力あげるね!ありがとう
26_004
トリーバーチ☆トートバッグ
しっかりしていて パソコンとかもらくらく☆ありがとうございます☆
高いのに~~涙
26_005
くつ2そく☆☆ 10月はじめに☆☆☆うれしい☆
26_006
 
欲しかった!!スニーカー☆と自分専用中敷!!
Iphon_783
全部チョイス☆オーダー☆測定☆ 最高ですよ
スニーカーやめられない!!
Iphon_781
朝のライドが かなり楽に楽しくなった☆☆☆
ありがとうございます!{
スニーカーは100キロマラソン用モデルw
Iphon_784
うれしいパーティー雑貨もりあわせ☆パンのスポンジ!かわいい

素敵な包装☆ありがとうございます!すぐ使う!
26_012
パソコン2台☆いつもありがとうございます☆☆☆
最近アイパッド壊れ気味なので!!
26_015
ロードバイク 2台掛け☆☆☆
わあ~~うれしい☆ しかも 2台で縦置き!!ありがとう☆
Iphon_818
イマジンホテル宿泊券☆☆☆ きゃ~~うれしうれい~でも 子供たちもつれていきますよ~☆☆☆
予約完了☆うへへ ありがとうございます☆
Iphon_995
素敵なかわいい ピアス☆大人女子☆ お気に入りになりました☆

ありがとうございます☆
Iphon_989
たくさんの方から たくさんプレぜんと!!
Iphon_983
涙でます!
Iphon_982
こちらも☆
HRのマスカラ~~☆ 自分じゃもうなかなか買わなくて~うれしいよ~~☆

ありがとうございます☆☆☆ マツエクできない 人なので マスカラ必要!!
Iphon_1001
かわいいペーパーや おいしいレモンピーるの塩☆雑貨やおいしい調味料大好き☆
ありがとうございます!

タルトスクエア型!!アイテム!!お洒落!!ありがとうございます!
Iphon_996
実は今日も届いております!!☆
もはや 全国から☆☆☆

おいしい三昧!!調味料や珍しいもの大好き☆
お味噌おいしい!!
いいボディークリーム☆ ゆずも大好き☆バスボム☆
食べるのとお風呂大好きなんです☆ありがとうございます!
14906863_1078425188921311_762525137
ルバーブジャム☆ 壱岐牛!A5ランク!!わあ~
これは 誕生日関係ないかw
ありがとうございます!!
そして~~ フルーツ盛りで 朝食☆最高☆
Harouinn216_103
Harouinn216_104
マイケル家の休日
Harouinn216_105
Harouinn216_099
ボウルや コップも はしおきも すぐ使うよ!
いい!!
Iphon_980
そんな自分の 21日の誕生日! 教室はお休みをいただきました☆

自分のために 乳がんや子宮の検査とおもいきや・・・道内で 初雪!!のニュース!!
わあああああ~~マジか!乗らないと!! 胸などセルフチャックにきりかえ!!

即ロードにのるw きじひき高原へ☆あれ ヒグマ注意!!まじか!ちょいと のぼりででたら 追いつかれるなw とりあえず なんかこわいから ひきかえして
仁山へ~~
Iphon_880
ここのお蕎麦屋さんすきです☆よくいくよ~ レジ横のそばあげたやつのおやつおいしいよ
Iphon_882
まだ オープン前w
きょうは 久々にヒュッテにいきたくて!!
Iphon_883
Iphon_884
さすが☆自転車とめるとこも☆最高☆手作りかな☆
ヒュッテさん夫婦は 30年も自転車のってるんだって!

自宅まで お邪魔しちゃいましたよ!!ご好意にあまえて いろいろ自転車みせてもらって聞いて☆ 無知の私は すごいすごい しかない笑

昔の感じもレトロですごい いい!! 道もいろいろ教えてくれるし☆

もはや パンも自転車も☆ どちらもお話できるという 私には スペシャルな神だよ!!
Iphon_888
今日こそは ひとりなので!スープとパンのセット☆その日は かぼちゃのポタージュ☆
日によって スープとかも 内容かわりますね☆最高
Iphon_885
あのね!おなかいっぱいになります!!はい!!本当に!!
そして パンやジャムのお話もきいて☆ マルメロノジャム!!うまい!!まるめろって

においだけで 苦いと おもっていたのが 恥ずかしい!!すまない!マルメロ!!許せ!!
Iphon_887
Iphon_886
紅葉と自転車をみながらの おいしいものを食べて 素敵なお話をきいての時間

最高に贅沢間の誕生日をすごしました☆☆☆


夜は 次の日のパーティー準備とともに☆

ヒュッテさんで買った パンとチーズと☆ おいしいワインで☆
ヒュッテさんのパン大好きです!! アンパンもめっちゃおいしかった!!あんこ!のしおっけ!!たまらん!!
Iphon_890
そんな誕生日をむかえた マイケルです☆

お祝いされすぎて☆☆☆
肉体改造すこし さぼってます笑

食べるときは食べる!! でも!!30代で より健康にいい体をつくりあげたいと思います!!
Iphon_836
Iphon_795  
Iphon_964

ありがとうございます!!

おめでとう まいこ!!!

| | コメント (0)

マイケルハロウィンパーティー2016

まってましたか??いやまってないか!アンチくらうのはわかっている!!笑

毎年ハロウィンのブログが炎上していた件笑 
今年は某テレビ局の あの名物コンビ!!


わくわくさんとゴロリになりました☆もちろん無理やり私のチョイス!!

Iphon_955
衣装は手作りですよもちろん!
まずミニーとかぶってるといわれる始末w まてまて!地毛だよ!耳!
それよりも このわくわくさんの完成度!!さすが!
でも わくわくさんを知らないという にゃあもくん ジェネレーションGAPだな!!w
Iphon_899
ここ最近は ボディメイキングをしている期間なので すこしいい感じになってきているゴロリ
Harouinn216_035
あらあら いいのよ~奥さんのやりとりをみて にやつく ゴロリ
Harouinn216_026
みんな美男美女ばかりで 絵になる
Harouinn216_038
フユにゃんとこまじろう とぽむぽむプリンと キティちゃん&まいめろ
かわいいよね キャラクタ~☆いつも かわいい似合うきゃら☆
Harouinn216_043
近所のお友達 仮装がなくてもうちにあるものなんでもオーケーよ!

とらは マインクラフトのクリーパーを前日つくりはじめたw
Harouinn216_052
お母さんの手作り~~ ディズニーの!!あの!3つめの!!
エイリアン!!うまいね!!この派手な生地の服でつくったと!おれももってる 蛍光のきみどりw
Harouinn216_055
海賊と歯の神経を抜いてきた魔女w 似合うね!!海賊いいね!

魔女さん 無理させたねw
Harouinn216_057
チップとデーる! ウオーリー!ミニオン
みんな ミニミニでかわいい!! ウォーリーさがせ やると まずいつも海賊のデブあたりが目に付いて 離れなくて 探せないマイケルです
Harouinn216_059
がいこつ!お姫様!JK
スリム’S親子! 細身をいかした仮装は今回2位☆おめでとう☆
JKも こういうときしかできないよね!!むしろJKにしかみえない美女!

マイケルは JKのときですら 28歳といわれていたからねw
Harouinn216_063
毎年 衣装にかなり お金つかってますw
初音ミク!弱虫ペダル箱学!!ケーキ!!!!wwwww

初音実は 2年前にきたんですが 大人になった初音いかしてますよ!!
Harouinn216_064
ってケーキさん!こちらのちほど!ご紹介!!
とらのすけ 一夜漬けのクリーパーと HANAE氏のかぼちゃん修正笑
Iphon_896
これで ベイブレード対決 朝7時半からやってます爆笑w
Iphon_898
そして 我が家!マイケル家!!
今年は統一性ゼロ!!とらいちは 好き勝手!
いや親がだなw
Iphon_917
そして今回 前の日の21日マイケルの32回目のお誕生日ということもあり!!
ケーキさん!サプライズなのよ!!うれしすぎだわ!!!興奮顔笑
一年まちの キぐるみです笑
玄関でお互い 爆笑と涙です!笑
Iphon_925
親愛なる旦那様!ゴロリのブリーフは100均で200円でしたよ!
光るかぼちゃ いれているのですが 卑猥です
Iphon_919
男ではありません! 光るかぼちゃです! もり○んでもありません!!w
Iphon_954
ちゃんと ゴロリ おやつとかも 作ってるんだけど みんなにいじられてますw
毎回 まいこちゃん きもい と子供たちに いじられてますw
Iphon_944
そんな 子供たちも もう6年生になる 子たちも☆

私に 何年つきあってくれたのか!と思うと 涙でますね!

いやがらず まいこちゃんのとこなら いくという言葉で舞子は何度も救われましたよ☆

西武ライオンズのキャップにチェック&チャックの上下のボランティアクラブとシャレ研究会にはいっていた 私の6年生とは大違い!! シャレもお洒落じゃなく ダジャレの方
Harouinn216_085
中学にいっても マイケルは 君たちを応援している!!
1年でスポーツ部は首になったマイケルだけど!!君たちはきっと青春を!!
BYまえこ
Iphon_949
そして 自分のゴロリTシャツをみて!!やばい 五郎○!!

すぐに やりたくなる!!この躍動感!写真をとったひと 天才だな!!
Iphon_950
まちがえてる ポーズはきにしないでくれ!
Iphon_968
このかぼちゃ ちょうどラグビーボールのようだ!
Iphon_967
足で強打
Iphon_970
おしみなく 全力で やりたがるw
Iphon_969
子供たちはもやは いつものことのように 見て笑い 無視w
そしてみんな おたのしみ パトロン満載だよまえこ大盤振る舞いだよビンゴ大会
今回も景品寄付ありがとうございます!!☆☆☆
子供たちは楽しいよね☆☆☆ 今回はなく子も居なくなっていた!!お!みんな成長したね!!
Iphon_971
さて 次は つくってあそぼう をしらない 子供たちに !!

わくわくさんと ゴロリで再現 コントです
Iphon_956
まず マイケルこれ 素で間違えw反対だよ!って子供たちのつっこみwほんとw
Iphon_957
凶悪なやるきゼロの最低な ゴロリを演じます!!
わくわくさんを 知らないという旦那さんに!!前日わくわくさんの動画をみせ
私のコントシナリオで 打ち合わせ!だが! やはり にゃあも氏はやる男だわ!
完璧なフォロー!もはや ゴロリぐだぐだw爆 ありがとうね☆
Iphon_947
誕生日ということもあり
ゴロリサプライズ!そして わくわくにもwという おちw
この後 みなさんに床ふきなど お手伝い願いました爆笑 すいません
Iphon_946
3組が コントに耐え切れず帰宅しましたが笑
みんな 毎年ありがとう!!
Harouinn216_087
最後は いつも すっぴんで 登場の私です
Photo
毎年 最高のバースディーパーティーとハロウィンパーティーをありがとう!!!

いつまでも マイケルは みなさんの胸に☆
元気ないときは いつでも会いにきてください☆☆☆

Iphon_895_2
わくわくさんとゴロリ☆

いつまでも 仲良し夫婦です☆☆

BY子供たちへ  ゴリラじゃなくて ゴロリだからね!!

| | コメント (0)

ハロウィンパーティーテーブルコーデ&ハロウィン料理と子供プレート

一足早く ハロウィンパーティーを済ませました☆

いや たまたまパンを沢山焼いたのです!!

なので急遽!!いただいたワインやおすすめのワインやシャンパンをいただいたので☆パーティーです

毎回パーティーしてる気がします笑 でも 子供たちもお友達がきて喜んでます☆

25_042

すぐ おもいついたにては なかなかやるね~自分笑 

25_043

全部手作り!! あ!おおばせいパンのパンパーニュはいただきものです☆

25_041

お友達が ホタテフライをつくってくれました☆うまい!うれしい!

 

お肉は適当につけといたものを オーブン焼きしただけです☆下にたまねぎ沢山ひいてます☆

25_044

ジャガイモがあったので☆ マッシュポテトグラタンと残りのドライカレーで☆ 創作グラタン☆

25_045

柿と生ハムのサラダと 即席自家製ピクルスと スモークサーモンとオリーブのカルパッチョ☆

25_046

今夜のおとも☆

25_049

辛口のみやすい スパークリングで乾杯よ☆おいしい☆

14705605_1063563207074176_270457676

池田町のワイン☆いただきものです☆ ブランデー入りですごい!!酔います!おいしい

14705890_1063563240407506_856732129

青いポストでも紹介されていた みのやさんのお勧めワイン☆ 飲みやすくてすぐ飲んだよ!!笑

14705764_1063563280407502_849862933

楽しい時間をありがとう!! しばらく 足の炎症が深いため 禁酒なんです。☆がんばろう!!☆

 

朝は残りで☆☆☆子供たちは お米がいいと 納豆ご飯でした☆笑

25_051

別の日の 子供プレート☆ひき肉まつり☆

25_007

コロッケバーガー☆

25_005

子供たちがすきなものばかり

25_010

プリンも手作りですが すごいよろこんでくれます

25_012

25_014

また うちの子供たち グラタンやドリア大好きです笑

25_020

こちら 子供たち作の ハロウィンプレートオムライス☆

25_032

テーブルコーディネートは あるものを活用したり。ペーパーやナプキンつかいすると 華やぎます☆

少しの手間で豪華に!!高いお皿など沢山買えないので。いつもあるものや いろいろと代用してますよ☆

今週末はハロウィンパーティーですね☆

| | コメント (0)

兄と大阪と大分と

先日 大阪から お土産が大量に☆だれからでしょうか!!

そう!!兄です!いや兄の奥さんです!!兄の記事かいてないな~~わすれてたけど!

先日15年ぶりに兄が帰省しました!私もそんなにあってないか?くらいの勢いです笑

妹に関しては 兄はもはやいないもの この世には、、となっているのだ。爆

Image11_1

やべーうける やつ!やっぱり 兄伝説

Image9_4

兄です!芸人です!いや芸人か?w何年たっても かわない兄妹!!爆

奥さんも 笑ってました笑

結婚して子供もいて☆ かわいい1歳ちょいでした☆

うけるわ~さすが 佐々木家!!あいかわらず みんな自由で☆

Image10_1

めっちゃ くいすぎたよ! ラッピと焼き鳥弁当!

いくらにからあげ!兄くいすぎてたw

奥さん☆めっちゃ いい子☆☆☆ して 若い!!☆☆いいね~ありがとうです!

こんな兄と結婚してくれて!!

25 006.JPG

おもろいチョイスばかり笑 ありがとう☆

兄と奥さんが 出会ったのは大分です!!大分の奥さんです!!

大分めいぶつの かぼす!生かぼす!!すぐつかうよ!私!!

25 022.JPG

さんま!あきだし!!☆ かぼすサラダ かぼすゼリー かぼす焼酎と!!

25 024.JPG

うわさのいい夫婦笑 これは 私のチョイスです  

手羽と大根の煮物☆

25 025.JPG

かぼすゼリー☆固まる時間までまてない!笑

25 026.JPG

おいしくいただきました☆

別の日には また別の大分のお友達からいただいた

そう!おれの大好きな友達のともよ

image2 (55).JPG

かぼす胡椒や ゆずこしょう! また おいしくて参ります!

高野豆腐ときのこと昆布のなべですから!笑 かなりヘルシーです☆

 

25 028.JPG

この日は 昆布館にいったので それもあり☆昆布三昧です 

25 027.JPG

 

やせうまという名物おやつも作ってみました!

 

ふというどんにきなこかけたようなかんじです!!!

24 011.JPG

すべて おいしくいただきました☆全国によくしてくれるお友達がいること 心より感謝します!

| | コメント (0)

最近の食卓☆

最近の我が家の食卓です!

たまになんでも ない日に 「ありがとうデー」を作っています☆

こちらも私がサイクリングいった跡につくりました笑 タフまえこ

23_190_2

前菜~デザートまで担当します☆

23_188

九州うまれの 夫に☆九州プレート☆

23_193

旦那さんは おうちでは飲まないのですが 弱くすぐ寝ます笑 飲み会ではよくがんばっているなと関心しますよ~笑

ちなみに私も子供たちも大きくなり~たまに飲みにいくことも☆


遅く帰宅しても おこらない旦那様☆ その理由は・・・ちゃんと朝ごはんをしっかりつくるのとその日二日酔いなどでダウンしないので

ゆるされているのかな笑

24_009

24_010

 

お昼もちゃんと作りますよ☆

24_008

 

最近お友達がくれたおいしかった!おつまみ!を聞いて!私風に☆おいしい~~はまります

もやしと豚とうめと☆ポン酢☆うちは ポン酢ないので色々まぜてみたよ☆簡単であっさり

最近は鍛えてることもあり ヘルシーメニューも☆中心としてます

24_019

24_024

たら汁

24_025

じゃがいもをたくさんいただいたので コロッケ☆

23_008

朝の自転車を楽しんでいるのですが 朝ごはんもちゃんと用意しますよ☆

24_030

リクエストがおおい しょうが焼き☆

24_031

和食プレート☆たきこみごはんもみんな大好き☆

024_014

子供たちが オーロラソースを覚えたので笑

からあげオーロラソースがけ☆太るね笑

024_009

子供たちリクエスト グラタン☆寒い季節最高☆

24_005

しゅっちゅうパーティーしています 我が家笑 しかも家族だけとか☆☆☆

24_002

胃袋をつかんでますね~とよく言われます笑

胃袋だえけじゃないわよ笑heart01

 

たまの感謝ありがとう パーティーは家族の絆をふかめますよ

うちはだいたいパーティーになると 旦那さん体調崩しますが笑

打たれ強い私は いつもリベンジしてます笑

子供たちが たくさん食べてくれるからありがたい☆☆☆

| | コメント (0)

お客様大感謝祭 北ガスフレアスト函館北株式会社☆

本日10月8日から3日間

いつもお世話になっています!!
北ガスフレアスト函館北株式様にて


お客様大感謝祭☆☆☆です!!
14633026_1222325721162831_180901714
みずらい写真ですね!私!すいません!!


おおば製パンさん☆くる~~☆

そして マイケルshopでいつもお世話になっている 大人気の作家様

shinokumama 様 omamachan様 purecotton様 

などなど のワークショップ!!が楽しめます!!
他にも おすすめのハンドマッサージの aromarche 様

アイシングクッキー講師でお世話になっています 佐橋先生様

他にも楽しいワークSHOP満載ですよ!

☆☆☆

詳しくはこちらまで


北ガスフレアスト函館北株式会社 hp
マイケルも学習発表会あるけど!!かけつけます!!☆☆お客さんとして☆☆

楽しみです☆☆☆

ワークshopは 毎日変わりますよ☆3日間☆

3日間いこう!!!☆☆☆


Image2_36
こちらです!桔梗です!!花の湯さんの並びです!!☆☆☆おまちがえないでね☆

| | コメント (0)

札幌☆親友☆仲間☆友達☆

ちょうど にゃあもくんのいとこの結婚式のときと

富山県時代の!!私の青春ずっと共にして最高の友達の

ちありちゃん夫婦と札幌で会いました☆☆☆

一人札幌!!!!!!!!うおお~~~

Image1_64

相変わらず!美意識たかいし!かわいいし!うける!!最高だわ!

10年ぶり???
Image1_65
頻繁に連絡はとりあってるので 久々な気はしない!!

もう 昔にもどるもどるW
Image4_56
幸せそうで よかった!!旦那様も素敵な方で☆☆☆

もう ちありちゃんが幸せなら なけてくる!!
Image2_57
大好きよ~~☆


旦那様のお仕事で いったんひとりに☆

友達の一平とランチの予定が・・・ちょいとだめになり~

お友達の あやこちゃんが教えてくれた お勧めのお店に☆
Image2_56
うお~札幌おしゃれな お店も 人も!!最高だね!!
Image3_57
おすすめ ガレットをたべます!!☆ おいしい☆

雰囲気もよく 私一人ランチおおいのですが 札幌もおおいね☆
Image5_48
また 午後から再開!!W
Image6_37
ショッピングとまらんね~~W

2人して 9センチヒールで 朝から晩まであるく笑W かわないわ!W


ちありは飛行機なので 千歳へ

私は最終のJR
そしたら!札幌いきの投稿をみてくれた☆函館で仲良くしてくれていた☆

ともえちゃん☆が会いにきてくれた☆感激☆
最終まで 軽く飲み食べる☆おいしいワインで 料理もおいしい
ともえちゃんもかわいい☆最高だわ!
Image7_29
Image8_13
美人2人に会えて 本当に楽しかったよ!!

友達っていいね☆☆☆
他のお友達も会えなくて残念だったけど!またくるね!!!!!!


ちありちゃんとちありちゃんの旦那様☆ありがとう☆
ともえちゃんありがとう☆


素敵なコースターいただきました☆
24_001
おいしい梨も!!
Image1_61
一人札幌にいかせてくれた にゃあもくん とらのすけ いちか ありがとう!

マイケルはまた たくさんの力をもらってきたよ☆

いつも家族のために がんばってると いいことあるね☆

| | コメント (0)

結婚式藻岩山

定山渓の次の日は 朝から

藻岩山の教会にて☆

にゃあもくんのいとこの結婚式☆☆☆


とら!ラストタキシード!!W

Image3_54

みんなで おめかし
Image5_46
ドレスコード☆ にゃあも家 みんな黒だった!しまった!!まえこ!派手かW
Image4_52
Image6_35
たまには にゃあもくんも☆☆☆
シャンパンまえこ!でもね!すぐ函館にかえるので、、、、ノンある~~
Image9_3
お子様ランチもおいしいね
Image8_9
お料理が全部おいしかった!!!!!!!

たべすぎた~~
Image12_1
トリュフ フォアグラ ステーキと  とらは フォアグラ好みだとWさすが
Image13
デザート☆ なんか他にもたくさんの料理!写真ないW
Image14
顔合わせ~チャペルもでれて~披露宴☆

結婚しきって 神聖なものだね☆☆☆


マイケル ね!やらなかったんだわ!むしろ結婚したことも ほとんど言わなかったという笑


とらいちも いつか結婚式したときは☆マイケルはりきるわ笑

sちゃんご結婚おめでとう☆☆☆

| | コメント (0)

定山渓☆

Image2_52

は~~い!!先日先月!定山渓にお泊りしてきました☆☆☆

部屋食でオーガニック料理と書いていた内容で予約したのにもかかわらず

...
まさかの それは元経営者のときの話でして。。。というオチ!!

それならそうと 予約するときに書くなよ!W
にゃあもくん まいちゃんをないがしろにしたと 少しお怒りモードで

冷静に口をひらいた!!catface
結果隣のお部屋にて 部屋食になりました笑
高級車が結構とまっていたけど きっとみんなだまされたんだろうな笑coldsweats01
Image2_53
食事まで 散策☆☆☆
なんか 地蔵の洞窟へ!!
Image4_51
煩悩の地蔵におがみなさいと にゃあもくんにいわれる。。。

煩悩!なによ!笑
洞窟こわ!さむ!でた!!でた!!
Image9_5
ぎゃーーーー いちさだ!


しかも 出口こんなん!W入り口もえ!って感じだよW
Image5_45
仲良し!土曜日参観日あとに きたので☆
Image6_34_2
以前お世話になった ふる川さん☆
Image7_26
今回のホテルの名前は あえて書きませんが☆
一人は最悪なほどの対応で笑

一人だけ とても神対応の男性がいました☆

どんなホテルでも 人だなと思いました☆
なんでも 家族で旅行ができたことが 一番ですね☆

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »