« バーベキューマイケル | トップページ | 伝説の自由研究 二年生 »

お泊り・花火・海

いつも にぎやかで笑

子供たちがおおきくなって いなくなったら きっとぽっかり

さびしくなるのかな?w

そうなったら 今度は老後の集まりだねw

14079655_1018099048287259_167313526

急のおとまり会もなんでもありよw マイケル家 自由w
にゃあもくん いつも ありがとうw
13962606_1018099128287251_712190692
大人数で 花火!煙すごくてすごくてw
14095965_1018099111620586_525441831  
急な バイキングもまかせよw あるものw
14063814_1018099088287255_416673913  
花火の数w
14064285_1018099064953924_124337406
はやりの ベーブレード 何歳でもみんななかよい
14021542_1018099081620589_871160735
それから 江差のうみへいったときの☆
13901480_1008882399208924_106320224
最初 美容院いったばかりで 気にしてたけど 結果こうな私w
13907089_1008882445875586_479335417
もぐって 浮かんでたら  ボートの子に 爆笑されw
しらない子もみんな あつまってくるw
ビキニ 去年のなのに・・・うっけつ するくらい 太ってたw
奇跡的に お友達にも遭遇☆ うれしいことに ジェットにのせてもらったり
すいか割りも仲間にいれてくれて☆ありがとうございます☆
13872654_1008882549208909_527899308
きれいだね~~
13939453_1008882405875590_285542789
家での毎日w
Image3_51
花火大会も にゃあもくん いなくて。・・・お友達親子が一緒に☆
みてくれたよ☆
Image1_57
もと ワコー!あたらしく キラリス!! 抹茶カフェへ☆
Image2_44
夏休みは 子供たちと満喫しまくりですねw
私も仕事お休みしていましたので。。。


切り替え切り替え!!!
今しかないときを楽しもうですね笑



|

« バーベキューマイケル | トップページ | 伝説の自由研究 二年生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキューマイケル | トップページ | 伝説の自由研究 二年生 »