« 夏ばてなんかしてられない!! | トップページ | 2016 JHBS サマーセミナー »

夏休み ニセコ

夏休みが終わった!!!完全燃焼!夏休み!終わった!!

今年も全力で遊んだ 夏休み!!

ダイジェストにブログをかいていきたい!笑 ちゃんと更新しなさい!自分笑

なんせ 毎日毎日 遊んでいたので・・・パソコンすら どこかに紛失していた笑


夏休みにはいり~~ すぐさま! ニセコへ★
Image6_26
行きたかった グラウビュンデンさんへ★

グラウビュンデン
サンドウィッチとケーキが有名なおみせです
そのまえに 黒松内の道の駅で ピザを食べてきたというのに!またも
注文してるから笑
Image7_19
ベーグルがうりきれて 残念だったけど・ 野菜もおいしくてボリュームーで

だけど ぺろっと食べたよ!w
いちかは ケーキセット!

懐かしい感じのシフォンケーキ!で すごい好み★おいしかった!heart01
Image2_47
メニューには めいろや ぬりえが ついていて こどもたちも よろこんでよ★
ニセコの空気と景色にいやされた~~★
Image8_11
寮ありでバイトも募集していた!

こどもたち おおきくなったら 住み込みでバイトしたらいいわ!

夏はラフティング!やら 冬はボードやら いろいろ楽しめるし!!

前は 別荘でもかうかって いっていたが・・・・いまじゃ!高!!だわ笑

また いやされに行くわ~~ニセコよ~~

|

« 夏ばてなんかしてられない!! | トップページ | 2016 JHBS サマーセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏ばてなんかしてられない!! | トップページ | 2016 JHBS サマーセミナー »