« ミッキーピザとGEMINI 5周年 | トップページ | 夏休み ニセコ »

夏ばてなんかしてられない!!

土用の丑の日!!毎年 この日は 旦那さんへ 国産のウナギを買い うな重にします!

今回は そばとてんぷらも添えてみたよ!わあ!豪華!自分でつくっていながら!豪華!!

Rara_041

よろこんでくれました☆

別の日は かきあげ 食べたくて!いや もはや 冷蔵に何もなくて!!お友達が いろいろ食材をとどけてくれたのだ!!ありがたい!

Rara_013

でっかいかきあげ! さすがに!胃もたれしそうになった笑

Rara_015

 

そして 最近 なずびがおいしすぎる!!生徒様のご実家の畑のなすびさん!や 野菜さん!!

ジュージーでおいしすぎました!!ありがとうございます!!

Rara_027

子供たちが好きな焼きカレー!!熱々で食べる!!しまいに ナポリタンとブルーベリースムージーもつけて!!

23_001

「お母さんの焼きカレー めっちゃうまいわ!!」って笑 おかわりしすぎの兄

23_005

23_006

チーズラブの 娘!めちゃおいしいと☆ありがとうね☆

 

そういえば!!昭和にある 焼きカレー屋さんにもいってきました☆☆☆

地味に昔 昭和3丁目にすんでいて!北昭和小学校に行ってた!!

ここら辺は私の庭のようなもんでもあり こちらの下 基地のようにしていたこともありました爆笑 もはや!基地に潜入する勢いで!!

入ると店内 白!!!あれ?私 素敵な海のリゾートにきたか!と思いました☆☆明るい店内っていいですね

そして おしゃれ☆白を基調とした カフェのような☆

 

13432297_977512719012559_5306709542

息子に関しては もはや 全部のせにしたいと!!

おいしくいただきました☆

スム―ジは ランチタイムにやっていなかったので改めて のみにいきたいです☆

カレー&スムージーのお店

SEAK(シーク)

函館市昭和4丁目32-14(GEO昭和店の向かえです)

営業時間などは ぐぐってください☆☆☆dog

|

« ミッキーピザとGEMINI 5周年 | トップページ | 夏休み ニセコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキーピザとGEMINI 5周年 | トップページ | 夏休み ニセコ »