« 2016 JHBS サマーセミナー | トップページ | なおP帰省 2 »

なおP帰省 1

夏休み中は 3年ぶりに 妹が東京から 帰省しました☆

まず 飛行機に乗り遅れたという爆 一発目からやらかしました笑

4時間ほど 植物園やいろいろそこらへんで遊ぶという笑

一回家かえれよってね笑

Image4_38

そして 無駄にお盆 再度チケットくそ高いチケットできたよ!!

よく来たね!!

お土産は にゃあもくんの大好きな ひよこ ☆ ありがとうよ~~

さて!!

少しでもゆっくり 癒してあげれたらな~~おもい

私も行ってみたかった 場所へ 大沼の駒ケ岳神社?へ

 

うっかり 通り過ぎました笑

Image9_2

Image6_28

おっきい岩!亀裂があってそこを 願い事を唱え 入っていくというような 感じでした☆

神秘的で 自撮りや変顔はやめておきました。w

私昔から願い事って 毎回同じなんだよね~~笑

腹減った!!

そして美味しいお肉食べに行こう!!

Image1_46

黒べこさんへ☆一日5食限定のやつは 売り切れてた~けど 美味しいお肉を堪能してきたよ☆

うま!!

Image2_41

Image3_46

それから~~母といちかは アイス食べたいと!

山川牛乳☆山川牧場☆ リニューアルしていた!!きれいきれいheart01

Image4_39

Image5_40

美味しいソフトクリームをたべたね☆わたしと なおPはアイスコーヒーw

なおPw キャリーケースにまじ 荷物すくなくてうけたwパジャマとふく1つw

Image7_22

山川で 限界シーソー爆 いろんな子供集まってきたw

Image8_2

牛さんもみれました☆たくさんいたよ~~

Image6_29

汗だくの私たちは グリンピア大沼☆ 温泉へ その前にあそんだわ!

子供ランド的なところと なが

Image3_48

子供ランドも 黄色に蜂 わやw

Image2_42

ながーい滑り台みたいやつ!!しかも時期的に アブと蜂!!

大量!しまいに 滑り台あがっていくんだけど・・・ずっとアブと蜂に追われていた私笑

頂上スタートでスピードだして 必死に逃げました笑

 

係りのお兄さん たまらず すごいスプレーかけてきて むせるむせる笑

おおスズメバチだった笑 こわこわ~~

 

汗だくで お風呂~~☆☆☆まさかの 母が露天風呂でアブにさされる始末・・・・

大事にいたらずでよかったですが・・・アブネーー

☆最後は駄菓子コーナーで 一人200円まで!!のお買い物

Image6_30

妹はずるいね~~ 一個で200円のもの買い さらにねだっていた笑

たまに大沼はいきます☆自然でドライブがてらちょうどいいね☆

虫はすごいけどね笑 久々に姉妹でチャリもこいだよw

|

« 2016 JHBS サマーセミナー | トップページ | なおP帰省 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016 JHBS サマーセミナー | トップページ | なおP帰省 2 »