« なおP帰省 2 | トップページ | お泊り・花火・海 »

バーベキューマイケル

お盆は山のおじいちゃん おばあちゃん うちに
まいこ出張バーベーキューしにきました☆☆☆
車庫でやることにw
この車庫手作りだけど
いろんなもの ぶら下がりすぎて うけるw

Image2_39

あんのじょう うちの家計は せっかち!

バーベキューなんか 1時間でおわる片付けるw
私は少しそういうのはやめたよw
片付けもはやすぎるから。。。w
子供たちつれて 赤川水源地へ☆
13882685_1012338415529989_752932381
川とマッチしすぎてやばいw
Image3_45
このあと もちろん ドボン!したよねw
自然のおと で日常をわすれる・・・
子供たちも ずぶぬれで 浴びる浴びるw
13083114_951131848317313_5082052930
ステーキはいいね~~w
夏休みは ほぼ毎日バーベキューw
夏休み中は 赤松公園のところも申請だして かりてやってみました

もちろん 全部持参ですが。。。幼稚園のお友達と楽しみました☆
Image1_45
噴水も復活して!
13882220_1006804269416737_672738981
毎日家でもw
13669621_1005499019547262_389021365
ビックプールも 沖縄から 帰省も
13906681_1009509112479586_655648118
毎日 ひとりで設置w
13938408_1008939992536498_879848145
お友達の誕生会も☆
Image4_45
黄色カラーの誕生会も☆
Image1_52
何度も あそびすぎて おねつだしましたcoldsweats01
13912555_1007475732682924_589453096
毎日毎日たのしんでました

去年は いた お友達が いないこともさびしく

でも!私は いつも 元気です!!

|

« なおP帰省 2 | トップページ | お泊り・花火・海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なおP帰省 2 | トップページ | お泊り・花火・海 »