« なおP帰省 1 | トップページ | バーベキューマイケル »

なおP帰省 2

まあ毎度のこと 飲みに行くなおPではあったが

あんまりワガママじゃなくなっていたw

いつもなら
「送って!むかえにきて!」夜中も朝も関係なしw

今回は 大丈夫だよ~ってあっさり
成長か!成長か!!

ご飯もおごってくれたし!!

とらいちに!おもちゃかってくれたし!!
三年ぶりの 妹は 妹だけど 成長もしていて
がんばっていることも すごく伝わりましたよ☆

東京でやっていくだけで 精一杯だよね~~
かえるとことがあるって 幸せなことかもね☆
出る戻りの私が いうと 説得力あるよね!!
顔はめがあると やりたくなるのは 佐々木家の血なのかなw
Image5_41
どれだけ 変な顔できるかも 毎回のことw
私の鼻の穴大きい理由は そこにあるよw
Image7_23
Image4_44
帰りは さびしいけど また 元気での意味をこめて ひとり顔はめしたよw

Image1_55

つぎのひ まさかの 変なキャラのかおはめw
Image3_50
つらくなった いつでも もどっておいでやす~~☆
妹の性格ならwあきるけどねw
Image3_1
ありがとう なおP
またね なおP

|

« なおP帰省 1 | トップページ | バーベキューマイケル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なおP帰省 1 | トップページ | バーベキューマイケル »