« 最近のお弁当 9 &父の日 | トップページ | コンサドーレと一押し選手 »

TAILORED COFFEE 出張講座

先日 TAILORED COFFEE(テーラード コーヒー)様が 我が家に出張講座をしてくださいました☆

ひょんなことが きっかけで☆お店に通うようになり☆いつも 豆をチョイスしてくださって☆毎回買いに行くのがとっても楽しいです☆そして

もっと 美味しく コーヒーを 淹れたい!飲みたいで!☆☆☆

本当に素敵でためになる 講座でした!!!!!いきなり感想笑

 

13495001_979766598787171_1021679934

13445695_979766595453838_5706747568

13466124_979766638787167_2440787121

うちにある ボードやコースターもつかってもらい☆

更に まいこのパンとコラボ☆えへへ☆私はサンドウッチお弁当をつくりました☆

15_045

15_046

お天気だったので お外で☆うん!優雅よ~~日差しあつかったね笑

15_048

15_049

赤ちゃんがいる 生徒さんもおんぶして☆楽しんでいました☆今回はコーヒー大好きな パン教室の生徒さんも参加で☆

本当にここまで 教えていいの!?ってくらいな ほど 色々教えてくださったり。はじめからさいごまで 丁寧な対応で 

すごい 勉強になる 講座でした!!☆

 

尚 教室は TAILORED COFFEE 様のお店で 開催しておりますよ☆ドリップに色々飲み比べなど☆楽しいです☆

今回 コーヒーに合う おやつも お願いしました☆☆☆

 

こちらの函館のカフェ caf'e D'iei さんの クッキー☆

美味しかった~~!!☆☆☆今度カフェも行って見ます!

13466309_979766645453833_6752908900

コーヒーへの知識も 愛情もさらに 高まりました!!☆☆☆ 私もいずれ 美味しい美味しいコーヒーも出せるカフェでもやりたいなあって☆

TAILORED COFFEE

〒040-0011

北海道函館市本町7-13

0138-83-8306

定休日などは お問い合わせしてみてから行ってみてくださいませ☆

 

美味しい一杯が飲めますよ☆いまの私の一押しは 夏ブレンド☆アイスコーヒーでも美味しい!毎回季節ブレンドはおいしくて大好きです☆

 

ありがとうござうました☆

|

« 最近のお弁当 9 &父の日 | トップページ | コンサドーレと一押し選手 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお弁当 9 &父の日 | トップページ | コンサドーレと一押し選手 »