« TAILORED COFFEE 出張講座 | トップページ | クルールはこだて 8月号 »

コンサドーレと一押し選手

先日 函館に コンサドーレ札幌と横浜FC が きていたので!!試合をみにいってきました☆

キングかずも!来ていたよ!!☆ 

めずらしく 息子がみたいと 言ったので☆ お!また サッカーやる気でたかい??笑

 

すごい沢山のひと!!函館が 人ごみになってた笑 うれしいものです☆自転車でいって正解だわ!

しかも ママチャリ☆☆☆

13537534_986860601411104_77490214_2

さっそく☆ 芝にすわる☆ 自由席をとったので☆☆☆ 芝で正解だわ 子供たち☆

コンサドーレのマスコットもチャリにのってる!w

13614923_986860554744442_6542441068

晴れてよかったわ!! バタバタして おにぎりとかも作ってこなかったので

おなか空いたと・・・出店も次々売り切れ!! それでも また買いすぎなくらい買ってしまった笑

豪快な食べっぷりw

13606474_986860591411105_1688677702

 

虎之介 すんごい 食べていた笑

そして 私の一押しの選手は..こちら

13495091_981444395286058_1056260993

ぎゃはは 誰よ笑

これ 私です!まえこです! そうです!最近こういうアプリで遊んだけど

正直外国系の顔は 私には普通すぎるという結果w

これは 完全に笑い飯の方だなwwwww

私のコンサで一押しの選手は ヘイスです!☆☆☆ 

 

スポーツ観戦を家族でするのは 初めてで☆ 子供たちも飽きずに見ていた☆ちゃんとルールも理解できるようになってきてた笑

たのしかったね☆☆☆また 色々なスポーツを見ようね☆この日は 久々に同級生との飲み会であった・・・

|

« TAILORED COFFEE 出張講座 | トップページ | クルールはこだて 8月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TAILORED COFFEE 出張講座 | トップページ | クルールはこだて 8月号 »