« 作品紹介 ⑰ Lomo+ 様 | トップページ | 作品紹介 ⑲ kiyoe 様 »

作品紹介 ⑱ shinokumama 様

微妙に寒い天気ですね!今週運動会 な我が家!!

晴れろ晴れろ~~☆


さて つづいて! 作品紹介 18  shinokumama 様☆


shinokumama 様も 北ガスフレアスト函館北株式会社様のイベントにて

デコスイーツやあずま袋など の講師としても活躍してくださいまして

今回も 一緒にイベントできること うれしく思います☆
さてさて☆キッチングッズがたくさん かわいいですね!

ティータイムボード!

15_083

かわいい絵もかいてくださっています☆
15_084
くま大好きの shinokumama 様らしく かわいい作品ですね☆ 
こちら注意書きも☆しっかりと かいてくれています☆ありがたや~
基本的に雑貨でのボードなどは 直接は食べ物はおいてつかいません

カッティングボードなどの カットするもの対象としたものは そういった加工もほどこされていますが。 ボードやプレートはあくまで おしゃれに演出することをおすすめします

ボードの上に 皿やコップをおいたり コーヒーのさとうやみるく だけを置くのもとても

おしゃれでかわいくなりますよ☆
15_085
木のヘラ☆かおつき! YUMMY ☆おいしいって意味ですよ☆

とらいちは たまに YUMMY といってくれます☆☆☆
15_088
木のコースター☆ 全部顔かいてるんですよ☆すごい☆焼いてるのかな?
15_082
コルクバージョンも☆ 顔ひとつで いい気持ちになれますね☆☆心遣い!
15_089
コルクなべしき! 熊なべでもしようかな☆heart02
15_086
リースも☆かわいいね くまにはめてみた笑
15_087
木のスプーン うちもそろそろ がりがりかじって汚いので 欲しいです
15_090
たくさんありますよ☆
15_091
メッセージボード☆ Have a nice day!この英語もすきだよ!

よい一日を!!的な 意味ですね! おいておくだけで いい一日になりそうです☆
15_092
かわいい くまさんたちがたくさん☆

作品紹介 ⑱ shinokumama 様 ありがとうございます

移動マイケルSHOP 詳細
是非お気軽にお越しくださいませ☆縁日やフードもありますよ☆

|

« 作品紹介 ⑰ Lomo+ 様 | トップページ | 作品紹介 ⑲ kiyoe 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑰ Lomo+ 様 | トップページ | 作品紹介 ⑲ kiyoe 様 »