« 明日!明後日!移動マイケルSHOP!!オープン! | トップページ | 最近のお弁当 9 &父の日 »

マイケルSHOP コラボフェアありがとうございます

このたびは 北ガスフレアスト函館北株式会社ショールーム

お客様大感謝祭フェアにお越しくださいまして まことにありがとうございます!

移動マイケルSHOP キッチン系グッズでの企画 お楽しみいただけましたでしょうか?


色々とご迷惑やご不憫の事 ございますと思います。
反省もしつつ 皆様にお会いできた事に感謝しております
本当にありがとうございました!!
北ガスフレアスト函館北(株)様には 何から何までお世話になりました!!

企画を進めていく中で 色々と双方の意見や考え方 すべてにおいてとても勉強になり感謝しております!


私のいつもながら 無茶なお願いも聞いてくれる作家様達!!つねに素敵なものを作り続けてくれることに感謝しかありません


宣伝や応援でたくさんサポートしてくださいました お友達お知り合いお店様

本当にありがとうございます



そして 忙しい6月にわざわざ足を運んできただきました お客様!!

暑いのか寒いのかわからない中 ずっと並んでまっていてくださいましてまことにありがとうございます!



今回は 商品お買い上げのときに 万が一すぐ壊れたや不憫がございましたら連絡くださいと配りました紙。

何かございましたら 直接 マイケルSHOP 橋本まで ご連絡くださいませ!!

よろしくお願いいたします!

2日目のふわふわドーナッツ実演試食の写真です☆


お友達のホストファミリーの海外の方にも すごいおいしいと言われてうれしい~~かったです!

少しですが みなさまに 食べてもらって~イケメンの男の子がずっと 作っているときもみてくれて~~


テンション上がりながら ドーナッツつくりました笑heart02

Image4_42
うん!いいできです!!☆
Image4_37  
試食して くださいました みなさまありがとうございます!!
そして 今回も皆様から 素敵なプレゼントや差し入れをいただきすぎているマイケルです☆
Fre're×Maman 様より 素敵なハートビーズピアス!2日間つけさせていただきました☆
かわいくて おしゃれに 耳元が輝きました!ピアスかわいいねってたくさんいってもらえました☆
ありがとうございます!!
Image2_43  
omamachan 様より マイケルSHOP消しゴムはんこ!!☆わあお☆

ずっと お願いしたかったのですが!まさに!サプライズ!!ありがたいかわいい
Image7_18
naosukemade 様より 素敵なパンカフェエプロン!

マイケルイメージチョイスのサイズマイケルサイズと!そこまでこだわってくれたことに涙!

こちらも 2日間 つけさせていただきましたよ☆かわいいと評判でありがとうございます!
17_028
沢山のお友達や作家様から☆差し入れ☆涙
Image1_46
こちらも☆たくさん☆
Image6_24
SABON☆☆☆ わざわざ 札幌から きてくださるお客様より☆いつも

素敵なプレゼントとうれしいお手紙いただきましてありがたすぎます!
Image8_10
袋たりてる?と わざわざ マイケルシールまでつけてくれる友達も
Image9_4  
息子も自転車で お父さんといちかと来て 全財産をつぎこんでくれました☆笑

ありがとうね☆☆☆
Image14_2
家族のサポートがあるからこそ実現できる☆

ありがとう☆マイケルファミリー
ラスト!!
Image2_40
Image1_48
フレアストマイケル 友達が隠し撮り
完全に体たたく芸人のようだ!で 〆!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!すべてに感謝!!
 

|

« 明日!明後日!移動マイケルSHOP!!オープン! | トップページ | 最近のお弁当 9 &父の日 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日!明後日!移動マイケルSHOP!!オープン! | トップページ | 最近のお弁当 9 &父の日 »