« 移動マイケルSHOP 追加作品2 | トップページ | マイケルSHOP コラボフェアありがとうございます »

明日!明後日!移動マイケルSHOP!!オープン!

マイケルです!!今回も みなさまにお会いできる喜びで 興奮しています!!☆
さきほどセッティングを終えて帰宅しました!!ハンバーグカレーを大盛でたべました!笑

明日です!!明日も追加商品あります!

北ガスフレアスト函館北(株)お客様大感謝祭フェア&
マイケルSHOPコラボ☆

6月10日金曜日&11日土曜日!


10時~16時!!


北ガスフレアスト函館北株式会社にて!!!!!

注意!!桔梗の北ガスフレアスト函館北(株)です!!

北海道函館市桔梗町418−488

整理券のお話です 

このたびは 怪我や事故防止の為に 整理券を配布することになりました
そこでお願いです!

駐車場 9時となります!!(会場設営荷物搬入のため)

マイケルSHOP整理券は 9時30分~配布となります(70枚予定両日とも)
整理券を頂いた方は そのまま並んでいても大丈夫ですが

必ず 9時50分には 列ほうへお戻りくださいませ☆よろしくお願いいたします!
並ぶほどお客様が来なかったら 私は分身する
11_024
いつも並んでくださり 本当に心が痛いです!ありがとうございます!!weep
フレアストくん も みなさまをお待ちしております!!
Image2_40
やさしい美人のスタッフ様に男前のスタッフさん☆頼りなるスタッフさんばかりです☆
安心してください!!
Image1_44  
駐車場も前横後ろなど いろいろございます!もちろんご案内の方もおりますので☆

安心してください!
Image2_36  
先ほど セッティングを終えてきました☆

私も今回は 作家様もいつもの半分くらいの方にしかお願いできませんでしたが

みなさん たくさん作ってくださいました☆

一人ひとり☆どれも すばらしい作品です!
Image8_9
Image6_23  
Image5_34  
Image4_41
Image1_45
Image6_22
Image8_8
Image9_3
Image7_16
Image3_46
Image5_33
Image7_17
Image4_40
(配置は多少当日を異なることもあるかもしれません)
たくさんありますので これが欲しいなど さがせない時などはどうぞ!
マイケルか マイケル母まで お声をかけてくださいませconfident
売り物の棚にもディズプレイしているものもありますので

どうぞ 声かけてくださいませ。
尚明日は 私の大好きな方の ダッチオーブンでレモン風味のバターケーキの試食もございます
14時~になります☆☆☆
11_023
何回でもきてくださいませ!☆☆お子様連れも大歓迎です!!

キッチン雑貨だけじゃなく いっぱいありますので☆☆☆是非いらしくださいませ☆
明日は晴れます!!確実に晴らします!!
それでは 皆様 お越しの歳は くれぐれも事故や怪我などに気をつけて元気な顔がみられますように☆☆☆


マイケル

|

« 移動マイケルSHOP 追加作品2 | トップページ | マイケルSHOP コラボフェアありがとうございます »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移動マイケルSHOP 追加作品2 | トップページ | マイケルSHOP コラボフェアありがとうございます »