« 作品紹介 22 PISTACIO 様 | トップページ | 作品紹介 24 La.Banka 様 »

作品紹介 23 purecotton 様

つづきまして~作品紹介 23 purecotton 様です

今回は いろいろな資格や特技をいかした 作品がまたも素敵ですね☆


ペーパーガーランド☆ スクラップブッキングの講師でも人気の purecotton 様

かわいいおうちに なるように かわいいガーランド☆
15_142
また いつものガーランドをちがって いいですね おしゃれ☆
Image2_37
それから タイルトレイ☆
かわいいトレイだよ
Image3_42
ちょこんと キャンドルおいても いいですね☆ もちろん ティータイムも☆
15_144
みつろうキャンドル!ミニ☆ 今回はキッチンにということで

より天然の体によい キャンドルとなっております
そういった心遣い 神です☆
15_145
こちらも みつろうキャンドル☆
15_146
かわいいおはな?入りです☆
15_147
ジャムキャンドルも☆ 少しだけ 甘いかおりがしますよ☆

おやつタイムに火をつけたいね
15_149
火をともすと☆ こちら みつろうです☆ きれいですね~
Image4_37
☆みつろうの効果
部屋のほこりやにおい 花粉やカビなどを除去するといわれています

それと同時に マイナスイオンを発生させてくれます☆

有害物質やアレルギー物質は一切発生しません

☆キャンドルにひびがはいっているものは

こちらは 天然のみつろうを使っているための現象です
使用に関しては一切問題ありません☆
かわいい 作品がたくさんです☆
Image5_31
写真は 一部 purecotton 様から お借りしました☆
作品紹介 23 purecotton 様 ありがとうござます

|

« 作品紹介 22 PISTACIO 様 | トップページ | 作品紹介 24 La.Banka 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 22 PISTACIO 様 | トップページ | 作品紹介 24 La.Banka 様 »