« 作品紹介 21 *a-ya* 様 | トップページ | 作品紹介 23 purecotton 様 »

作品紹介 22 PISTACIO 様

さあさあ☆ 続いて 作品紹介 22  PISTACIO 様

いつもかわいいかわいい ふわふわ作品☆今回のとしやは・・・
としや(こちらの もふもふもしゃもしゃのくまさんのことです)
15_037
とうとう 飛びました!そらとびましたよ!
15_038
15_039
ただ 飛ぶだけじゃない! じゃ~~ん☆何がはいるかな??
15_040
そう!エコバック!ぎゅうぎゅうにたたんでくれました☆ エコバック付です☆
15_041
バックにつけて おいて買い物へ GO!!


そして~ かわいい ヘアゴムたち☆
15_033
またも 目が進化してますよ☆毎回すごい工夫!
としや大量生産はできないんですか?の質問の答え


実は少しでも顔がうまくいかなかったりすると・・・投げてしまう!!笑

これは作家さんあるあるですね きっと☆

その捨てたのひろいたいわw

でも 納得できるものを作ることは 本当にプロ意識ですね☆☆☆
15_034
15_036
かわいいかわいい としや☆
追加をがんばってくれて いますので☆ 是非みなさま 見に来てくださいませ☆


PS オーダーは すでに 2~3年は待ちますね☆happy01secret
22 PISTACIO 様ありがとうございます!

移動マイケルSHOP 詳細

|

« 作品紹介 21 *a-ya* 様 | トップページ | 作品紹介 23 purecotton 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 21 *a-ya* 様 | トップページ | 作品紹介 23 purecotton 様 »