« 作品紹介 ⑯ HanNana maki 様 | トップページ | 作品紹介 ⑱ shinokumama 様 »

作品紹介 ⑰ Lomo+ 様

わあお! 気づいたら パソコンおちて 記事きえてしもーた!笑

一度書いた記事 は 同じ言葉かけないタイプっす!なので よりよいものをかきたい!!

笑 この誤字脱字 業界用語 くされダジャレ女がって!!まあ よせよせ!堪忍な!!

作品紹介 17 Lomo+ 様

木工や革!布!タイル!もはや何でもできちゃう!!☆パン作りも上手なんですよ☆

私なんかより 上手☆☆☆ いつも優しい Lomo+ 様の作品今回もすてきです
イトノコで!!食パンを!ハリネズミを!ダーラナホースも!
食パン!コースター☆わおお!おしゃれ!
15_070_2
ハリネズミ君の刻印もいいね!
15_071_2
そして はりねずみくん! きざぎざ 部分つくるの楽しかったと!!すごい!


私は小学生のときに わけわからない どら猫のパズルをつくったことくらいで

こまかすぎて クリアできないと みんなに言われたというくらいで笑

それより 細かい!!(まず私の猫パズルはもうどうでもよ)
15_072_2
おうまさん!ダーラナホースという馬です!おしゃれな馬ね!!
15_073_2
自分ですきにペイントしてもいいし、 はんこおしてもいいし 顔かいてもいいし

っていろいろ楽しめますね☆
15_074_2
小学生のときの ちゃぐちゃぐ馬っこを作って 

かわいがっていたことを思い出します!
革のタグまでも てづくり!!文字も打つんだよ!
グットラック!好きな言葉だ!! あばよ!的な意味だよね!!?幸運をいのるか
15_075_2
次に 人気のおうちさん
うちにも実はあります!!☆ とらのすけといちかのおもちゃになってますよ☆

何か小さいものを入れて 飼っているよ
15_068_2
電気用のキャンドルをいれると かなりきれいで素敵です☆
15_069_2
タイルトレー かわいいね 夏らしい
15_077_3
サンダルの革ペンダントに革のピン!
15_078_2
ちょうちょとリボンの革のヘアゴム
15_076_2
ハットとヒゲ  あしながおじさんセットだね!! 父の日にどうかしら☆
15_079_2
クロスヘアゴム 革 革のヘアゴムっておしゃれだね☆落ち着いてみえるけどおしゃれで☆
15_081_2
りぼんときのこ☆ きのこはほかにもまだありますよ~~☆
15_080_2
いつも新しいものを考えるってすごいこうとです☆私も常に ひまさえあれば 情報収集したり して なんとか みなさんの力になれるようにと☆☆☆

エンタメは上沼えみこさんに お任せだわ!!☆
素敵な作品ありがとうございます

17  Lomo+ 様 ありがとうございます


移動マイケルSHOP 詳細
是非 遊びにいらしてください☆

|

« 作品紹介 ⑯ HanNana maki 様 | トップページ | 作品紹介 ⑱ shinokumama 様 »

マイケルSHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品紹介 ⑯ HanNana maki 様 | トップページ | 作品紹介 ⑱ shinokumama 様 »